2020年8月20日 20:00 CAT :
       

ブスガス爆発で死ぬ

先日、チョッと嫁と話していた事。

果たして、オレは嫁に対して隠し事が出来るのかと言う問題。

いや、別に問題ではないんだけども。

世の中の一般的な夫婦がどんなものなのかとか、そんな事は知らないし、あんまり興味もない。

でも、多分、オレはアイツに対して隠し事無いと思う。

アイツがオレに何か隠し事をしてるかもしれない。してないと思うけど、してるかもしれない。けどまぁ、それについては、隠し事と言うよりは、言う必要ないとか、言うタイミングが無かった的なニュアンスじゃないんだろうか。

何でそんな話になったかと言うと、嫁の携帯をいじって、中身を見たいかどうかと言う話から派生したんだったと思う。

まぁ、色々あるんだよね。

あるんだけど、結局のところ、オレの場合、嫁もオレも社会人としては、ホント半人前以下なので、2人合わせてやっとのことでチョッと人並みに近いくらいになれるレベル。

そんな状態でなので、お互い協力して、色々話し合いして、騙し騙し今日まで生き抜いてきたんだよ。

隠し事とかしてる余裕なかったんだよな。

嫁がオレのPC漁って、色々ため込んだエロフォルダの中身をじっくり見られても何とも思わない。

むしろ、より具体的な性癖を理解してもらって、今後に生かしたいくらいだ。

何と言うか、今更オレの何かがばれたとして、それであいつの中のオレの評価が変わるように思えないと言う。

まぁ、そんな話なんだよね。

それが良いのか悪いのかは、良く分からない。

そんな良く分からない話。

今回の記事を書いてる途中、何回も「隠し事」が「書く仕事」とご変換された。

そう言う事から、きっと物語の構想って出来るんだろうかね。

知らんけど。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA