2023年4月16日 11:43 CAT :
       

パノラマ島へぶち帰る

これを順調と言っていいのかどうかはわからない。

けれども、何とかまぁ、毎日更新できてるのは出来てる。

となると、次の問題はクオリティーのような気がするんだよね。

遥か大昔。

しょこたんがブログの女王と呼ばれていた時代。

1日に300回更新とかやってた。確かに数はすごいけど、内容が一言だけだったり、写真だけだったりして、それはどうなのよと思ったんだよな。

そういえば、あの頃はまだtwitterなかった時代か・・・

極端な話、一日に一言だけ勝手に考えた格言みたいなことを言ってお茶を濁していけば、多分余裕で365日更新とかできるだろうて。

でも、そうじゃねえんだよな。

日々思う事や、(例え誰も読んでなかったとしても)世界に向けて発信したくてうずうずしていた内容をちゃんと書き続けて、365日毎日だ!をしたいわけですよ。おっちゃんは。

ちなみに、先日ちょっと触れた、文章長すぎじゃね問題を踏まえて、今日は400文字くらいでやめてみようと思ったんだけど、もう400文字超えてる。

短い気がするけど、今日はここまでだ!

なんだかんだ言っても、この人はすごいよね。

ほんとに。

そしてどれだけ頑張っても隠しきれない陰キャ独特のオーラに親しみを覚えてならない…

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA