2023年4月17日 12:00 CAT :
       

裸の少女に迫る惨劇

あごひげを生やしております。

昔っから、何となく2重顎みたいな顎下のたるみがコンプレックスでそれを隠す的な意味合いもあって、あごひげを生やしている感じ。

ただ、それ以外の部分は全て剃るのではなく、毛抜きで抜いて処理していた。

その本来生えてはならない部分に生えている毛を「はぐれメタル」と呼び、その毛を処理することを「はぐメタ狩り」を名付けている。

人と会う時には基本的に、エチケット的にこの「はぐメタ狩り」を行っているんだけど、これがまぁ何と言うか、毎回1~2時間くらいかかるんだよ。

オレは人と会う前に、女のお化粧か、それ以上の時間をかけて自分のヒゲの手入れをしている。

これ無駄なんだよね。

社員さんとは毎日顔合わすわけだし、それでなくても、ここ最近なんか外に出ることも結構ある。

その度に1~2時間ほどの「はぐメタ狩り」をやってるのはどうなのか。

と言う事で、たまたま社員さんの旦那さんが通っているという脱毛サロンを教えてもらい行ってきた。

はぐれメタルを根絶やしにしてもらえば、毎日1~2時間ほどの時間が浮くわけで、そうすれば漫画もいっぱいかけるじゃねえか。と言う、捕らぬ狸の皮算用的算段だ。

お店に行くと施術の前に、若い可愛いお姉ちゃんにカウンセリングしてもらう感じになる。

その時に「毛の処理は基本的に毛抜きで抜いてます」と言うと、「脱毛のライトは、毛根に残っている毛に反応するので、毛を抜いてしまうとライトの効果がない」と。

はぐメタ狩りのために、永久脱毛ができないとは・・・

でも、毛抜きで毛を抜いていくはぐメタ狩りでは、永久脱毛にはならないらしく、しばらくして毛が生えてきたら、処理しましょうね。と言う話に落ち着いた。

結局、変な感じでお預けを食らってしまった感じだけど、まぁ、しょうがないので出直しますか。

と、ここまでは良かった。

問題はここからなんだよ。

なんでオレが「はぐメタ狩り」をやってたかと言う話。

髭を剃るって、出てきた毛を落としてるだけで、結局のところ毛穴に毛は残ってる。

そのちょっとしたざらざら感がどうしても我慢できなくて、完全につるつるになるまで抜いて抜いて抜き倒してたんだよ。

でも、それができなくなった。

ライトの効果を得るためには、このチョッとぶつぶつザラザラな毛穴に毛がある状態で我慢しないといけない。

前述のお姉ちゃんにも、「処理が完了するまで毛抜きは封印してください」って言われた。

これがね。相当ストレスなんですよ。あたくしにとっては・・・

果たして、このストレスに耐えて、永久脱毛に成功することができるのか!

このブログで、追って報告する!

とか、特命リサーチ200X風な感じで。

どうでも良いけど、メンズサロンってなんで若いお姉ちゃんが施術してくれるんだろうね。

顔だからいいけど、陰毛の処理とかしてもらうってなると、流石にドキドキするので、お願いできる気がしない。

いや、そういうプレイだと割り切れば、楽しめるのか。

でも勃起してしまったら怒られそうだし・・・

とりあえず、陰毛の処理はやめておこう。

この記事を見てみる  ⇒

1 thoughts on “裸の少女に迫る惨劇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA