2023年5月8日 14:09 CAT :
       

明日に向かって駆け抜けて行け 行く手阻むは群なすエレファント

「新しい学校のリーダーズ」の自己紹介がなんか知らんけど、異常に癖になる。

これ何なんだろう。

曲も好きなんだけど、自己紹介が癖になるんだよ。

ずっと聞いていたい。

と思ったら、こんな素敵な動画がありました。

いや、16連発ごときでは満足しない。

作業用の個性や自由ではみ出していく動画はないでしょうかね。1時間くらいの長さで。

オレも個性や自由ではみ出していきます。ハイ。

さてさて。

最近お絵描きにはまっている娘と色々お話してる中で、一人の人間の成長過程を描けると絵がまたうまくなるよとか、そんな話になった。

で、一緒に描いてみようと言う事で、オレも描いてみた。

生まれてから何不自由なく成長していた女の子が、小学生の頃に一度挫折、その後高校生になった頃にチョッと心に闇を抱えながらなんとか持ち直して、成人式を迎えるまで・・・

そして、大人になった後も、結局心に闇を抱えたまま誰のことも信用できないまま孤独にアラフォーを迎えた感じ。

先日ちょっと書いた「膣無事無残様」な感じをイメージしてみた。

我ながらなかなか良い絵が描けたと思う。

まぁ、問題があるとしたら、娘と一緒にゲラゲラ笑いながら書いていい内容ではなかった気がしないでもない。

そして娘が描いてた方の絵は純粋で素敵な感じに仕上がっておりました。

心の持ちようって大切ですな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA