2023年5月9日 12:16 CAT :
       

寂しくないと死んでしまうウサギ

ゴールデンウィーク…いや、黄金週間が終わってしまった。(この記事書いてるのが8日の日)

今年は、例年になくしっかり遊んで、しっかり楽しんだんだけど、その反動なのか、今のところ尋常じゃないくらいやる気が出ない。

どうしたもんだろうか・・・

やらないといけない事は山の様にあるのに、1ミクロンもやる気が出てこない。

オレのやる気は一体どこに行ってしまったんだろう・・・

こんなでも、4月中は1日も休み取らずにずっとお仕事頑張ってたんですよ。

その分をゴールデンウィークに当て込んで、ダラダラした結果、この体たらくですよ。

ふおおおおお。

誰か何とかしてやる気を少しでもいいから出してくれ。

だれかぁあああああああああああああああああ!!

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA