2023年7月1日 11:54 CAT :
       

滅多に見つけれん!売ってんの見つけれん!やっと見つければやっぱバッタもん!

最近、気が付くと「漫画描かないといけないんだよ」とつぶやいてる。・・・らしい。末期ですよ。これは。

そのくらいには、お絵描きに対して飢えているみたい。

いやね。お仕事なども含めてイラストとかはいっぱい描いてるんだよ。

描いてるんだけど、それは違うんだ。

漫画を描きたいんだ。オレわ。

やっぱりね、お話を作って、うんうん唸ってコマ割りとか演出を考えながらネームを切りたいんだ。

そのネームを基にして、色んな絵を描いて、漫画を作りたいんだ。

新作短編のネームは書いてるのに、原稿に取り掛かれない・・・

まぁ、それも言い訳ですなわ。

絶対無理だろうと思ってたけど、別にブログ毎日更新とかも全然余裕だった訳だし。

夏までには完成させる。

あと、「ランナ」と「ひとときの暗がり」を再開させる。

この歳になって、創作意欲はどんどん沸き上がってきてる。

それはきっと、幸せな事なんだ。

多分。

知らんけど。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA