2023年7月2日 10:52 CAT :
       

あたしが居なくても あなたが居なくても 誰一人困らない

毎週週末に更新すると嘯いて全然更新していない「極ニュースチョクホー」だけど、旅行帰ってからこっち、ずっと旅行の間の話を描こうとは画策してた。

ただ、1週間ほどすべてを放置して逃亡していたツケと言うか、バタバタしていたんだよ。

いや、そのこと自体はありがたい事で、文句など1ミクロンもない。当たり前と言うか、自業自得だ。

そんなこんなでやっと描けそうなので、パツイチ描いてみるか!と、実に古い表現で奮い立って描いてみた。

そしたら、まぁ、楽しいのなんの。

まず漫画描くのが楽しい。

そして沖縄でのことを思い出して楽しい。

気が付けば、半日夢中でお絵描きしてて、7本も4コマが完成していた。

せっかくなので、今日から来週の土曜日まで毎日更新で、この4コマを更新していこうと。まぁ、そんな感じですわ。

どうでも良いけど、こういう場合って割と半々に分かれると思う。

人の楽しい話聞いて幸せな気分になる人と、逆にムカついてしょうがなくて憎悪すら抱く人。

嫁は前者でオレは完全に後者。

これ更新していいものかともチョッと一瞬考えた・・・

ただ別に今更、フォロワーがどうのこうのとかで一喜一憂する歳でもないので、やりたいようにやる事にするよ。

あと、最近は以前と比べて、人の幸せとか楽しそうな話とかを見て、良かったねぇ~と思える時も出てきたからな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA