2023年8月19日 12:22 CAT :
       

野犬はちぎれた肉を嚙み あばらに突き出た骨までしゃぶる

先日(多分8月16日くらい)の水曜日のダウンタウン・・・どっちのネタもめっちゃ面白かったんだけど、また炎上してるらしい。

そんな中で、TVerで1億回再生記念で、板東英二の「2億円事件」を再配信してる辺り、ほんとテレビバラエティー最後の砦と言われるのも納得する感じ。

多分、「女を丸刈りにするなんて!」と言う炎上が起こることも想定済みだったはず。

その上で、あえてテロップで「男でも女でも関係ない、ある意味最先端のパワハラ現場」と言うワードを出していたんだろうて。

女が丸刈りにすることに対して批判するような奴は、ジェンダーフリーが叫ばれているこのご時世で、未だに男女差別をしてる遅れたヤツですよ。と言うもんですよ。

寧ろ、これだけ説明してもまだ炎上するなら、もうそれは見てる側のリテラシーが低すぎてお話になりませんよって事だよね。

「事前の承諾済み」とかそう言う補足いらねえよ。

そんな事わかって見てるって。

あぁ言うのは、あとから「マジだったのか?」って出演者のSNS見に行って、「事前承諾してたのか。まぁ、そりゃあそうだわな」くらいで十分だと思う。

こんな事で炎上してる奴らなんて、ちゃんと見てないか、そもそものテレビの見方が分かってないに決まってる。

キャシー塚本を見て、「この人・・・本当に過去にレイプされたかわいそうな人だから、ミキサーを冷蔵庫上に置いた上でど~んってやってるのかな?」と思う奴がどこにいると言うんだよ。

「ドキュメンタリー番組見てやらせだ!」って騒ぐくせに、バラエティ番組の内容はやらせじゃないと思い込んでる馬鹿なのか?

それとも、取り合えず騒げれば何でもいいノンポリクソ野郎なのか?

ただ、こういう頭おかしい奴は昔からたくさんいたと思う。

一番の問題はこういう奴らの一挙手一投足にビビってしまう制作側にあるんだよね。

昔、「タイマーズ」と言う素敵なバンドが生放送で勝手に「FM東京はおまんこ野郎」って歌った時、大炎上して、クレームが殺到したけど、プロデューサーは手を叩いて笑ってたらしい。

そういう人がテレビ業界からはいなくなってしまったんだろうな。

別に懐古主義者ではないと思ってるけど、やっぱり昔のテレビの方が面白かったような気がする。

あと、「子どもが真似したらどうするんだ!」と言う親。

真似させないように教育するのが親の役目だ。

自分の無能っぷりを棚に上げて、人様の娯楽を取り上げるんじゃない。ぷんすかぷんすか。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA