2023年9月11日 12:03 CAT :
       

「なげきの山」を登る途中で凍死したボッシュ

色んな所で色んなタイトルになってるけど、一度整理しておこう。

元々、高校生の頃に描いていた一番原形の奴のタイトルが「ランナウェイデイズ」。

良くオレが「ランナ」と言ってたりするヤツ。

で、それを、新都社で連載するために原稿に書き始めた時「R.D」と言う名前に変えた。

でも、これじゃあ良く分からねぇなと言う事で、第3部を始めるにあたって、元々「ランナウェイデイズ」が和訳の「風を切る日々」を意味してたので、「R.D」も残しつつ「風を切る日々~to R.D」と改めた。

そんな経緯があって、正式には今新都社で連載している奴は「風を切る日々~to R.D」でございます。

先月からコツコツ書き進めてたんだけど、何とか9/11に更新が出来た。

せっかくなので、読んでくれい!

何だったら、1話から読み直してくれい!

リンクも張っておくよ。

毎月1話くらいのペースでは更新していきたいなと思ってる。けど、出来るのかなぁ~・・・

今回の更新は何とまぁ3年ぶりと言う事なので、どう考えてもこれまでのあらすじを覚えてくれている人なんていないだろうと言う事で、「これまでのあらすじ」も新しく作った。

そもそも3年前の段階で読んでくれてた人がどのくらいいたのかと言う話でもあるんだけど・・・

こんな奴(↑)

読んでみようと言う心優しい人はこちらから

他に、メインの画像も書き下ろした。

上でリンク貼り付けてた画像・・・(↑)

なんだかんだで、原稿以外の部分でもかなり時間がかかってしまった。

それでも、取り合えず更新できたので良しとしようじゃないか。終わりよければ全て良しだ。

お仕事関係など各所に影響も出てしまったけども!

「ひとときの暗がり」みたいに、裏話もそのうち描ければいいなぁ。とか、今後の展開も含めて、色々妄想はしてる。

ただ、この物語はオレの書いてきた奴で最長のお話なので、まだまだ先はクッソ長い。

第3部もまだ中盤位だと言うのに、これまでの1~3部全部よりも長い第4部がこの後に控えておる訳ですよ。

出来れば、完結まで止まらずに書き続けたいと言う欲はあるんだけど、果たして可能かどうかは分からないよなぁ。

取り合えず、しばらくは「ひとときの暗がり」と「風を切る日々」の2本立てで、しばらくはやっていきます。

はい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA