2023年10月4日 11:59 CAT :
       

土産にもらったサイコロ二つ手の中で振れば振出しに戻る日々

今回の記事でなんと今年200件目だそうです。

飛んでしまったり、あとから胡麻化したり何が毎日更新だと言う感じがしないでもないけど、それでも、書きも書いたり200件だ。

数の暴力だ。

これを1日でできるかと言うと、そんな事は絶対にない。

毎日コツコツやると言う事が大切なんだと思うよ。

今年1年では、ここ10年では2番目の多い記事数を書いたことになる。

またまだ増えていくけどな。

多ければいいと言う訳じゃあない事は分かってる。

でも、ここ最近のいっそがしい中で、少しずつ時間を見つけてコツコツ200件って事が凄いと個人的に思っているわけですよ。

正直、学生時代なんて毎日出来るよ。そりゃあ。

オレだって、学生時代は毎日ブログやら日記やら書いて、毎週1本は漫画描いて、月に何本も演劇台本書いてたんだもん。

でも、オレが学生時代ブログでからんでた皆さんで、今も同じペースでブログ更新してるのは、間違いなくオレだけだと思う。

だからちょっとだけ自慢しても良いと思うんだ。

良いと思います。

はい。

いいですね。

良かったです。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA