2023年10月3日 12:50 CAT :
       

股間にヨットの帆を張ってフレッシュ脳みそ強靭BODY

気が付けば10月に入っていた。

下書きこそしていたけど、全くその先の作画をしていなかった「風を切る日々」。

それどこのバスタードだよ。が実現してしまいそうなので、気を取り直して作画を進めております。

とは言え、今回の話がまたなかなかの作画カロリーを必要とする感じで・・・

取り合えず、モブがいっぱいのシーンを書く上で、さてどうしようかなと言う事で、今回はコピペ作戦を使う事にした。

要するにこう言う事ですよね。

このまま仕上げてしまっても良いかなと思ったんだけど、流石に露骨が過ぎるよなぁ。

このコピペの大軍をアタリと言う事に割り切って、これを元に加筆修正してしていきましょうか。

ただ、このコマは今回の一番最後に取っておこう。

で、あまった時間分、モブの書き込みを進めていく。

最悪、このままいくかもしれないと言う事で。

実際、このページが最終どうなっているかは神のみぞ知る!

更新は10月18日を予定しております。

次回を待て!

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA