2023年10月6日 16:57 CAT :
       

気が付けば息子も三十路

「ヒストリエ」の12巻・・・まぢで、いつになったら出るんだろう・・・

単行本作業を理由に雑誌掲載が休載に入ってからでも1年以上経っておりますよ。

早く続きが読みたい。

岩明先生が元気なうちに、本来の形で完結まで読みたい。

ここ最近、好きな漫画の休載が多すぎて、心が折れそうでございます。

「ハンターハンター」は言わずもがな、完結したら読もうとワクワク待っていた「ゴールデンゴールド」も去年から休載してるし、「ドリフター」もほとんど休載。「バガボンド」ももう10年近く休載。

「ベルセルク」に至っては、読者が一番恐れている作者がなくなると言う形になってしまった。

一応再開されてると言えばそうだけど・・・その形で良いのか?と思ってしまうし。

「バスタード」はもうそんな漫画も昔ありましたね。と言い聞かせる事にした。

「喧嘩稼業」は一応一縷の望みを持っております。

「望郷太郎」みたいな不定期でもちゃんと掲載されている漫画でさえ、そうは言いつつ、しれっと長期休載に入ってしまうんじゃないのか・・・と不安になってしまう。

まぁ、山田芳祐先生は多分、打ち切られるか、まぢで命落とすまで書き続けてくれそうな気がするけど。

そっち側の作家さんだった福本先生も、「零」再開のお約束がずっと反故にされっぱなしで、今カイジが休載中。何か、もうカイジもあんな変なばぁさんとのやり取りで終わってしまうんじゃないだろうかと怯えております。

兵頭とのめっちゃ熱いギャンブルを期待することはできるのだろうか・・・

とかいろいろ言いつつも、オレも気が付けば「風を切る日々」3年も穴開けてたし、書く側からすると意外とそんなもんなのかもしれないな。

ただ、オレの漫画はあくまでも自己満足だけど、上記の漫画は待ってる読者が山のようにいる訳で、何卒よろしくお願いいたします・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA