2023年10月22日 18:32 CAT :
       

僕はペディ―みんなのヒーロー

息子のお誕生日に何がしたいと聞くと「レオマワールドで遊びたい」と言う事だったので、レオマワールドに行ってきた。

フリーパス買って、あとは好きな事を好きなだけやって来い!と。

結果1日かけて、しこたま園内で遊び倒し、娘が怖がったコースター系はオレが一緒に乗って楽しんだ。

で、結果的にちょっとした小旅行位のお金が吹き飛んでいったけど、家族全員が「10点満点中10」と言うくらい楽しかったので良しとしよう。

そんな話を長々書いてもしょうがないので、これだけでおしまい。

夜景を眺めながらの観覧車は実に最高だった。

高所恐怖症の嫁が一緒に乗れなかったのだけが心残りではあるけれども。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA