2023年11月18日 12:11 CAT :
       

少女の悲鳴にも似た声が聞こえるとか聞こえないとか

心霊番組が最も流行ったであろう90年代に小学生だったおっさんです。

一番多感な時期に、テレビをつければ心霊番組が放送されていた。

1999年には本気で世界が滅びると信じていた。

そんな経緯もあって、心霊系の話が心底大好き。

実際に、結構ヤバ目な心霊スポットを巡った結果、尋常じゃない怖い経験をしたこともある。

実家でいた時にも色々心霊体験をして育った。

今、住んでいる家でも、色々と心霊体験を実際に経験している。

いくつか例を挙げると・・・

〇大家さんが使えないように鍵をかけて入れなくしている仏壇のある部屋から人がモノを探す音がする
〇深夜よく人が廊下の先で見切れる
〇絶対廊下を歩いてるとしか思えないレベルの足音が聞こえる
〇明かり窓に完全に人影がある
〇写真を撮ると明らかに写る
〇消し忘れでは説明がつかないレベルの頻度で、電気がついてる(エアコンが付いてる事もある)
〇落ちてくるわけない状況で、押し入れの中のものが突然落ちてくる

などなど、なかなかキリがないレベルで色々起きているんだよ。

まぁ、それはそれとして、昨今のテレビではそう言う心霊番組がほぼほぼ消滅してしまった。

別に心霊現象は良いんだよ。それは、生活の中でいっぱい体験してるので。

そうじゃなくて、怖いホラー系の番組を見て「ああああ・・・怖いよぉおおお」って言いたいんです。私は。

そこで・・・

どーーーーーーーーーーーーん!!

「オウマガドキFILM」と言う、YOUTUBEチャンネルですよ。

これがもう、本当に古き良き心霊番組・・・いや、それを遥かに超越するめっちゃ怖い雰囲気満載。

一部には、ヤラセだのなんだのと言う詰まんない事を言ってるヤツもいるけど、何を言ってるんだ。まぢで!ヤラセな訳ないだろう。

こう言うものは事実がどうであれ、100%事実だと信じて見てなんぼでしょうが。

とにかく怖い。

企画が素晴らしいし、構成も演出も完璧。

もう数年程ずっと見てる。

そんなオウマガドキFILMなんだけど、色々な事情でYOUTUBEで一般公開できなかった曰く付きの動画を配信しているメンバーシップも存在している。

これがさぁ・・・まぢで、ずっと見たかったんだよ。

でも、月額1000円はチョッと勇気のいる金額な訳で、悶々と悩みに悩んで気が付けば1年が経っていた。

我慢の限界・・・

岡田斗司夫ゼミのメンバーシップだったんだけど、もう最近動画見なくなっていたので、そちらを解約しました。

そして、そのお金でついにオレはOMGクラブのメンバーになった訳でございます。

早速見たかった動画を見まくってる。

正直に言おう。

悔いはない。

むしろ、安い。

入ってよかった。

ホントに良かった。

この素晴らしさをもっと色んな人に広めたくてウズウズするんだけど、ネタバレしてもしょうがないし、とにかく見てほしいんだよなぁ。

特に、ずっと話題に上がってた「キメラ」と言う名前の動画がホントにヤバかったです。

年の暮れは、ホラー動画三昧で生きていきます。

はい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA