2023年11月24日 12:16 CAT :
       

あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ

タロットカードとか、ルノルマンカードとかを愛用しております。

ペンデュラムの「ペンちゃん」も愛用しております。

あと、守護龍ちゃんとも仲良くしております。

などなどのスピリチュアル関係、オカルト関係のお話をすると、引く奴と尋常じゃなく前のめりな奴がいる。

いや、引く奴は引けばいいんだよ。

そんな奴とは仲良くなれない。と言うだけだからね。

ただ、尋常じゃなく前のめりな奴でたまに「どうすればいいですか?お宅に行けばいいですか?」と急に言われるパターンの時はどうしようかドギマギしてしまう。

オレは、別にお金を取って占いしてたり、幸せになる提言を伝えるメッセンジャーをやってたりする訳じゃなくて、ただそう言う事が好きで、遊んでるだけなんだよ。

自分や家族までだ。

それ以上の人に対して、何かしようなんて考えてない。

ただ、それはそれとして、タロットカードとかについては、ホント何らかの力が作用しているとしか思えない結果が出たりするので凄いなぁと思っててしょうがない。

昨日の夜から何度やっても、ワンドの7ばかりが出やがる。

しかも、ペンタクルのナイトと良くセットで出てくる。

特にワンドの7については、ペンちゃんもぐるぐる回ってお知らせしてくれている。

うまくやれば、優位に物事を進められるチャンスがおそらく今週やってくるんだと思う。

信じるか信じないかはあなた次第ではあるんだけど、オレはタロットもルノルマンもペンちゃんもお友達だと思ってるので、友達の言う事は信用する。

って思ったんだけど、この記事がアップされる頃には、今週終わってるのか。(この記事書いてるのは20日の月曜日・・・)

結果がどうだったのか・・・またその内報告します。はい。

ワンドの7とは、このカードでございます。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA