2023年11月23日 12:46 CAT :
       

答えが見つからないもどかしさで何時からか空回りしていた

ハライチ岩井さんのご結婚の件で、世間がチョッピリざわついておりますな。

いや、結婚自体はおめでたい。

出会った時に13歳だったと言う点が、その位のお年頃の娘のお父さんとしてはチョッと微妙な気持ちではあるけれども、まぁ、それはそれ。

芸能界なんだし、そんなもんでしょ。

と言う話題とちょっと関連するんだかしないんだかなお話。

Xさんとかのフォロワーさんで、オレ知らない内に未成年のお方と相互フォローしてたみたい。

基本的に、プロフ欄に「中2」とか書いてくれてるアカウントは避けてたんだけど、Xさんの「おすすめユーザーさんを一括フォロー」みたいな機能をつかった時とか、特に記述がないけど、ポストの内容見てたら「あれ?こいつもしかして中坊?」みたいな時とか・・・

自分の感覚で考えて、娘に対してまだ話さない方が良いようなお話とかでも、オラオラ書いてたりするので、これ大丈夫か?と最近不安になっております。

別に年がら年中「おまんこ大好き!!」とか、書きまくって発情してる訳ではないけど、それでも時々頻繁に18禁な発言が多々あるんだよ。

オレ個人で言えば、中学生の頃から、なかなかなものを見聞きしてたし、今の時代ネットでちょっとでも調べれば、無修正画像で溢れかえっている。

とは言え。とは言えだ!

それとこれは別問題ですよ。と言う気持ちもない訳じゃあない。

別にオレのポストであったり、ブログであったり、漫画であったりを、皆が皆じっくり見てくれていると己惚れるつもりは毛頭ないんだけど、もしちょっと目に入ってしまったら申し訳ないなと、そんな事を思っている訳でございます。

まぁ、節度を守りましょうね。と、自分に戒めて生きていくか。

ただ、過去の投稿はもう手遅れなので、その辺はご勘弁ください。

あと、どう考えても未成年にはアウトな表現、記述が色々あると思うので、この記事見て「うわ!こいつやべぇおっさんだ!」と思った中二病真っ盛りの男の子女の子は遠慮なくリムってくれ。

そんな事でピリピリするような歳でもないんでな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA