2023年11月28日 12:26 CAT :
       

泣くだけの我がままなら いつでもできる

お金がないですな。

お金がないのに、支出がえぐいですな。

これはよろしくない。

ここで何が出来るかと言えば、それはただ一つ。

お仕事を頑張る。

今年一年、創作活動をたっぷりやれたと思う。

でも、そのせいでお仕事自体が停滞したとも思えないんだよなぁ~

いや単純に家関係とお引越しでの支出が数千万単位になっていると言う事が、どう考えても一番の原因ではあるんだよね。

何しか、今途轍もなくしんどい。

まぢで、過渡期はしんどいなぁ!

気持ちはもうあっちに向いてるのに、現状で色々不満抱えながら日々の事も進めていかないといけない。

頭の切り替えがこの上なく難しいんだ。

そんな時は、やるべき事だけに集中できればいいんだけど、それすら難しいと言う体たらく。

今目の前にある事だけに集中さえできれば、きっと道は開けると信じている。

今更、全集中の呼吸でございます。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA