2024年1月25日 11:08 CAT :
       

無様な飼い犬になり下がりそうなマリア

お引越し込みで関係者各位に非常に非常にご迷惑をおかけしている。

本当に、申し訳なくてどうしようか不安になってきてる今日この頃。

こんな片田舎で細々とやってる超絶零細企業に対して、お仕事を依頼してくれていると言うだけでも、神様でしかないのに、そんなクライアントさんに対して、「引っ越ししてる」と言う個人的な理由で不利益を与えてしまっているとか、何様だよと言う話でしかない。

ホント何やってんだか。

お仕事の件に関しては、業務フローを考えた上で新しい事務所を作った訳で、それによってこれまであった問題を解決して、より迅速に、的確にご依頼に対応していけると思うんだ。

でも、そのための準備の段階で「あぁ、こいつダメだわ」と言う烙印を押されてしまっては、それで終わりじゃあないかい。と言う話ですよ。

だったらブログとか書いてないでお仕事しろよ。と、そんなぐうの音も出ないような正論をいただけそうなので、お仕事もに戻ります。

漫画描きたいな。

こっちの事務所に来てからまだ一度も、液タブ起動させてない。

日常よ。戻ってこぉおおい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA