2024年1月26日 12:00 CAT :
       

カッコつければますます決まるぜ ジャンパー

先日、男に生理の辛さを教えるマシーンを体験したとかなんとかと言う記事をチラ見した。

ここ最近、暴走したフェミニストさん達のお陰でこの辺りの話題について、本当に触りづらくなってしまったもんだと思う。

あの人たちは一体なんであんなにまで、女性の首を絞めるような事ばっかりしてるんだろうかね。

あと、こんな事を言うのは何だけど、竿と金玉をぶら下げている事で男が常に感じている不快感を女に分かってもらおうと言う話がなんで出てこないんだろうね。

この話が出てきて初めて男女平等だろうと思うんだけど、いかがなもんだろうか。

マジで男性諸君が、46時中チンポジを気にして、張り付いたって人前でパンツに手を入れることが出来ないからずっと我慢したり足組み直したりしながら、何とか立て直そうとしてる事は理解されているんだろうか。

何だったら、生理中1週間の不快感と男の1ヶ月ずっと微妙に不快感って、合計したらトントンじゃないかとすら感じてるんだけれども。

嫁が「生理が辛い」となって動けなくなったりしたときに、それについて責めたりしたことはないし、毎回大変だなとしか思わない。

「ゴメンだけど、ちょっと横になるね」ってなってる間は、オレが代わりに動く事も全然気にならない。

ただただゆっくり休んで楽にしていてくれ。と。本気で思ってるし、実際動いてる。

それは、付き合い始めから考えて、もう20年以上ずっと続けてるし、これからもずっと続けていく。

んだけど、これを「女なんだから当たり前の権利だ!」とか「男には理解できないんだから敬え」とか言い出したら、それは話が違くね?と思う。

大変だと思うから、出来る限りのことをやりますよ。もちろんやりますよ。

でも、やってもらって当たり前。それは女に生まれたんだから当然の権利。とか考えて、しかもそれが男女平等だと言ってる女に対しては、まぢで「なんだこいつ?」としか思わねぇよ。

本当の平等を見せてやろうか。

まず、股間に竿と金玉と言う弱点と常にぶら下げて、46時中気を使い続けると言う苦しみとイライラを体験してみやがれ。

「何で女がそんなことしなきゃいけないのよ。」と言うなら、「何で男が生理の辛さを体験しないといけないのよ。」と返してやるわ。

自分対する恩恵を最大限享受する事しか考えてない、似非フェミどもめ。

ただ、嫁が妊娠中、実際に妊娠の辛さを体験する奴はやってよかったと思った。

あれは、本当に大変だったし、嫁のお腹の中にいるのは2人の大切な大切な子どもなんだから、嫁にばっかり苦労を掛けちゃいけないと思うし。

あと、出産時の苦しみとかね。

あの時は、本当に「男はなんて無力なんだ」と痛感した。

オレに出来る事は付き添って、声かけてあげる事だけだったし。

何か取り留めが無くなってしまったけど、まとめて終わりにしよう。

男女ともにお互いを尊敬して、お互いの身体的特徴を理解して助け合っていけば、それが何よりの男女平等じゃないですか。と言う話ですよ。

そして、ここ最近のあまりにも一方的な押し付けは本当に目に余ると思っているんだ。少なくともオレは。

本当の意味で、男女平等になればいいよね。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA