2024年2月1日 12:25 CAT :
       

もう戻れない地点にやってきたかもしれない

2月になった・・・だと・・・

もう2024年が1ヶ月終わった。

この1ヶ月は激動なんてもんじゃない位良く分からない感じだった。

引っ越しと、前の家を引き払うと言うだけで、ここまで疲弊するとはホント思ってなかったんだよ。

あと、めっちゃ色んな所でお金がかかってしまったし。

ただ、これが人生最後の引っ越しで、終の棲家を手に入れることが出来たとしたら、その準備と対応がたった1ヶ月で終わったと言う見方も出来るのかもしれない。

ここからまき返していきますよ。

知らんけど。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA