2024年2月3日 12:25 CAT :
       

有江不尾 雄眞のレポート~オーマンコ湖でデトックスダイエット

ずっとほしかったオレの趣味の部屋がこの度、出来上がりまして・・・

と言う事で、そこに運び込むために、色々集めたものを広げていってる。

その中で、チョッと「お!!」って思ったもの。

Xの方で先走り液タラタラ垂れ流してしまったけれども・・・・

まず最初がこれ。

過去に制作した音源のCDのマスターが色々出てきた。

自分でもこんな全部並べたのは初めてだったと思う。

左上から「永遠の向こうにある果て」「ぬるま湯ガリクソン」「子守られの唄(シングルver)」「夢喰いバクヲとウミィ・マミィ」「全身バター力士せまい部屋閉じ込め地獄」「オナニー遍歴」「影の上のぼーにょ」「脛毛おうじょと巨乳じいや」「Do get the star」「王道軽傷」ですな。

で、下の3つが、馬忠・DA・ムドーのアルバム「良さ恋祭り」「有江不尾 雄眞のレポート」「新興宗教 鈍色の青空」。

「仁美.mine」の2枚のアルバムと、「ヤンディール製作所」の「公共事業」、あと馬忠のアルバムが5枚ほど足りないけど、それはもうどこにあるのか分からない。

あと写真撮り忘れたけど、小説「ひとときの暗がり」でも出てきた高校時代の音源「朝日が目に染みた赤フン達」「朝日が目に染みた白フン達」の2枚のCDも見つかったよ。

 

 

これは、90年代の筋肉少女帯のサイン。

toys時代の5人のサインだけど、オレが筋肉少女帯に出会った時は、絶賛凍結中だったのでこのサインは本人からもらったもんじゃない。

と言うか、このサインの入手経路分からん。

何で、持ってるんだろう・・・

 

 

これははっきり覚えてる。

待ちに待った再結成後、筋肉少女帯初の夏フェス「OTODAMA」を見に行った時の奴だ。

その際に物販で、「大公式を買えばサイン付きポスタープレゼント」と書かれていたので、CD持ってたけどポスター欲しさに2つ目の「大公式」を購入したんだよ。

あの時のライブ楽しかったなぁ~

 

 

犬神サーカス団にハマり始めた時、丁度WIDE TREADから3枚のシングルDVDがリリースされて、それを全部買って応募すれば抽選でフィギュアが当たると言う変なキャンペーンをしてたんだよ。

別にそんなキャンペーン無くても全部買うし、買うなら応募するし、応募したら当たるし。

と言う感じでございます。

多分、初めて「うたばん」に出て「洗脳」を発表したタイミングくらいだったと思う。

 

 

写真撮った最後の奴がこれ。

大学生の頃に買い集めた筋肉少女帯関係のVHS。

特に思い入れが強いのは「昔、ナゴムレコードがあった」。

これがどうしてもどうしても欲しくて、初めてヤフオクに手を出したんだよな。

多分、当時1万円くらいで落札したと思う。

今だと、どのくらいで買えるんだろう。コレ。

これに気を良くして、この後「空手バカボン」のナゴム全曲集とか「あつまり」とか、犬神サーカス団の「御霊前」とか、その辺の結構レアなCDを買い漁ったのもいい思い出。

とまぁ、他にも実家から色々集めた漫画やらCDやらを持ってこようと思っております。

ただ、気を付けないと、オレそこの住人になってしまうような気がする・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA