2024年2月4日 12:54 CAT :
       

電気グルーヴの絶対薬やってそうでやってなかったカッコいい人の話ではない

今、絶賛ハリーポッターに激ハマり中の娘が、先日の金曜ロードショーの「ファンタスティックビースト」を見てがっかりしてた。

聞いてみると、物語自体は良いんだけどジョニーデップが降板してて、全然良くなかったらしい。

ジョニーデップ・・・と言うか、あれは、嫁さん側がお金大好き過ぎたことが問題だったような気がしないでもない。

でも、その後の名誉棄損ムーヴなんか、ここ最近のダウンタウン松ちゃんの感じに似てるような似てないような・・・

それは良いんだよ。

それは良いんだけど、なんで降板することになったんだろうね。

先日(⇒)の記事でも書いたけど、ホント才能と人柄はくっつけちゃあいけないんだよ。【彼女の辛いわけなど きっと僕にはわからないので】

そして、素晴らしい才能がある奴を、人としてダメだからと勝手に決めつけて追い込むのは、色んな意味で大きな損失だと思う。

いや。ホントに。

何か、この変な風潮なんとかならないのかな。と思ってしまう今日この頃。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA