2024年2月8日 12:17 CAT :
       

待ち合わせより少し遅れてきたパリピなギャルと目が合う

当たり前の日常が戻ってきたような気がしないでもない。

いや、きっと戻ってきているはずだ。

3年くらい前から動き始めて家を建てると言う計画が、1月のあわただしい引っ越しをもって完遂した。

子どもたちの順応力は本当に素晴らしくて、もう新しい家での生活が当たり前のようになっている。

オレはなんかまだどっかのホテルで生活しているような変な気分で生活している。

何だったら家に戻ってくる時に、つい前の家の方向に車を走らせてしまってる感じ。

ただ、落ち着いて色々な事を見直しつつ、お仕事や生活、あと創作などの部分をしっかり立て直していかないとな。

このままじゃあ、大学に入学出来たことで満足してしまった大学生みたいになってしまう。

オレの人生の目的は家を建てる事じゃねえんだよ。

まずはこの水増しばっかりのブログを何とか平常運転にする事から始めていきます。

出来る事からやるんじゃなくて、決めたことをこなしていく方向で生活を立て直す。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA