2024年2月14日 12:05 CAT :
       

マンガいっぱいおっぱいおっぱい

ずっと憧れだった自分の趣味部屋を手に入れた。

ので、ここ最近、コツコツ自分の好きなものをそこに集めては、並べている。

部屋に備え付けの棚を作ってもらったんだけど、その時に「多分マンガとか小説が3000冊おけるようにしたい」と希望を伝えていた。

で、実際に3000冊位おけるようになってたんだけど、引っ越しの際に、前の賃貸のお家においてある漫画を段ボールに詰めながら数えてみたら1500冊位あった。

いつの間にか、そんなに買い集めていたらしい。

その上、実家に帰ってオレがこれまで集めた本を眺めていたら、想定よりいっぱいあった。

弟が以前数えた時に4500冊はあったとか。

その段階で6000冊と、全然想定より多かった。

これにゲームとか、DVD、BD、CDなどを並べたく思ってたんだけど、全然スペースが足りなかった。

計算違いも甚だしい感じ。

チョッとどうしようかな。と思案しつつ、それでもいっぱいの漫画に囲まれて、ホクホクの日々ではあるので良い日々ではある。・・・と思う。

一思いにこのくらいしたい気持ちもある。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA