2024年2月15日 9:24 CAT :
       

まぢで狂えるくらいの 鬱々しさが美しいでしょ

チョッとだけ普段の日常が戻ってきた感もあるので、そろそろ本格的に創作活動を再開したいなと思ってる。

まずは、漫画と小説のプロットと構成を作っていくとこからかな。

やっぱり、何らかのアウトプットをやり続けないと何となく毎日に張り合いがないのですよ。私わ。

と言う事で、漫画描いて、小説書いてをいっぱいする日々をまたじっくり堪能する。

問題は、最近夜寝ないと次の日のパフォーマンスが可哀そうなくらい低下する事。

これはもう老化の問題だからどうしようもないのだろうか。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA