2024年3月2日 12:47 CAT :
       

届きませんね そのリプライ

漫画部屋が着々と完成に近づいております。

先日は、近所のリサイクルショップ(と言うか、ハードオフ)で、めっちゃ良い感じのテレビ台を見つけて購入してきた。

そこに昔ながらのAV端子が付いたテレビを置いて、ファミコン、スーファミ、64、キューブなどを設置して、レトロゲームも遊べるようになった。

ついでに、この日の為に捨てずに取っておいたVHS用のビデオデッキも接続。テストで再生してみると、大学時代に持ってたAVががっつり再生出来た。

「正座拷問」と言う、女をお風呂に正座させて延々水をため続けさせると言うお気に入りのAV。

コツコツ集めた、漫画や小説、ゲームにCD、ビデオにDVDがずらっと並んでる。

それを眺めているだけで何だか感無量になるんだよ。

4畳半の狭いお部屋だけど、自分のこれまでが全部詰まっているようで凄く良い感じ。

オレはやっぱり唯物論を支持する。

ぶっちゃけ、この部屋に置いてるもの全てが1枚のSDカードに保存できると思うんだ。

でも、そのSDカードを眺めていても、この気持ちにはきっとなれない。

データで持ってれば、モノは要らねえんじゃね?と言う考え方には、どうしても納得しかねる。

そんな時代に取り残されたおっさんでございます。

それで良いんだよ。

自分が良いって言ってんだからそれで良いんだよ。

あと一回実家に行って取ってくれば、オレの漫画の移動は完了する予定。

あと一息。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA