2024年3月16日 12:24 CAT :
       

もう2度と生まれてくることのないように暗い空を仰ぎ見る

社員さんもいるようになって、事務所も新しくなった。

データの管理が以前より、色々大変になってきたので社内サーバーを置こうかなと思ってる。

社内ネットワークを作って、社内サーバーでデータを管理する。

バックアップもしっかりとれるし、ファイルの社内共有もスムーズになる。

そもそも、うちみたいな会社だとデータが一番の財産な訳で、その財産を守るための投資を惜しんでいては会社として終わってしまう。

普通に考えると、メリットしかない。

問題は費用ですよ。

おうち建てたばっかりで、会社にお金がナイナイの状態で、まぁ、サーバーとネットワーク構築となると100万くらいはかかるよねぇ~

このお金を捻出できるのかと言う話。

何か、事務所が出来て、駐車場が出来て、社内サーバーを置くとか、オレ個人の趣味の延長みたいな感じだったのが、ちゃんとした会社になってきたような気がする。

後は、お仕事頑張るです。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA