2024年3月20日 12:52 CAT :
       

抑止したいから力をつけると言う矛盾するようで矛盾しない話

チョッと色々ありまして、今心がバキバキに折れております。

昨日の夜、「もうどうでもいいや」と言う気分で、徹夜で「三国志」やってたんだけど、朝起きてもまだ元気にはなれなかったみたい。

感情のコントロールって難しいよなぁ~。

全然どうでも良いけど、デンマークかどっかで、女性の徴兵が決定したらしい。

宿舎も男女同じ部屋なんだって。

「完全な男女平等を含む、より強力な徴兵制によって、国防上の課題の解決、全国的な動員、軍隊の人員確保が達成されるべきだ」だそうですよ。

男女平等の先進国だな。

世のフェミさんたちは「男女平等」って言うくせに、なんでこういう話題を取り上げないんだろう。

あの人たちの「男女平等」って、「今の特権は全力で享受した上で」という枕詞でもつくんでしょうかね。

まぁ、そんな事さえどうでもいいや。

この時の首相の言葉「戦争がしたいからではなく、戦争を避けたいから再び武器をとる」って、何か良い言葉のような気がする。

これを言うだけで「右翼」だなんだと言われる日本では、この首相はどうなるんだろう。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA