2024年4月10日 12:16 CAT :
       

燕はとんがって愛を撒き散らすロケットになるらしい

うまい棒の妹キャラがいたってほんとですか・・・

この子らしい。

時代には逆らえないと言う事なのだろうか。

うまい棒なのに美少女がいるというのは、なんだろう・・・うまい棒のターゲット層がいつの間にか、子どもからおっさんに変わったと言う事なんだろうか。

それとも、最近のガキンチョは可愛い女の子がないと駄菓子を買わないようになってしまったのか。

娘の方は、お小遣いをもって友達と遊びに行くようなお年頃になりました。

子どもの成長は早いな・・・

と思ってたら、親戚の子が今年就職したそうです。

オレが高校生の頃に「おぎゃ~」ってなってたあの子が20歳超えただと・・・

そして、その頃「お兄ちゃん!赤ちゃんってかわいいね」と言ってた子は、今年30歳になったそうです。

他所の子は輪をかけて早いようですな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA