2024年4月11日 12:34 CAT :
       

この世に天使がいるものなら私の頬にも恵みをくれ

気が付けば、今年に入ってから100更新を超えていた。

昨年の3月頃に、毎日更新と言う絶対にできそうにない事をやってみようと思い立った。

で、実際にやってみると、意外と何でもなく続けることが出来た。

とは言え、最初の頃は、「おお!10更新目!」とか「おお!20更新!」とか「ついに50記事書けた!」とか言ってたのに、そんな事も気にならなくなってしまった。

コツコツと毎日やる事以上に凄い事はないのかもしれない。

大体1日の記事を700文字くらいまでと勝手に制限をつけてる。

それ以下なら別に良いんだけど、長く書けそうでも一応700文字~1000文字くらいでまとめようとか、そんな事は意識している。

んで、昔の記事とか、たまにみたら、まぁ長いの。

長い奴だと5000文字くらいあったりする。

でも、それを年間数回更新するよりは、今の方がよっぽどたくさんの文字を書いていると思う。

世の中、出来ないと思ったら、もうそれは出来なくなる。

逆に出来ると思ったら、意外と何でもできるんだよ。

今出来ていない事は、きっとやろうと思っていないんだと思う。

本当に心の底からやろうと思ったら絶対にできる。

諦めなけらば夢は叶う。と言う言葉は非常に嫌いだけど、本当だとは思う。

ただし、持ち続けるだけじゃなくて、行動していればの話ね。

ぼ~っと考えてるだけで、叶うかどうかは知らない。

でも、きっとそれでも何らかの形で近付いては行けるような気がする。

ただ、時間はかかるよ。

時間を短縮する方法はただ一つ動く事だよ。

叶うかどうかは知らんけどな。

大体このくらいの文章量で700文字くらいです。

さようなら。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA