2024年4月28日 12:43 CAT :
       

無感動を恐れる事でさえ煩悩であり辛い

昨年も行ったマテ貝掘りに今年も行ってくる。

余りにも楽しすぎて、ここ数日毎日夢に見ている。

ワクワクが止まらないんだけど、今年はどのくらい取れるんだろうかね。

と言う事で、昨日一日かけて、道具を買い揃えてきた。

結果については次回を待て!

ただ、ここ最近YOUTUBEとかでも「マテ貝ほり」の動画とかがいっぱいアップされてる。

色んな人がこの楽しさに気が付いてしまったらどうしよう・・・と、不安になっております。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA