2024年5月2日 12:33 CAT :
       

修羅の如く争う神が月夜に吠える

タクヤの元ネタ野郎に「トークサバイバーを見てないなんて人生を損してる」位の事を声高に言われたので、どれどれと見てみた。

いやね。もうここ最近、M-1とか見ても昔みたいに腹千切れるほど笑う事は少なくなった。

もういいおっさんなんだよ。

そんなでっかい口開けてゲラゲラ笑うような事しませんよ。

私、紳士ですよ。

とかなんとか思いながら、見てみたんだけど・・・まぁ、面白いんでやんの。

マジで顎痛くなるほど笑った。

こんな面白いのはいつ以来なんだろうと思うほど。

何か、その話を長々と書こうかなと思ったんだけど、お笑いの話を長々と書くのもどうかと思うので、今日のところはこの辺りで。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA