2024年5月1日 12:43 CAT :
       

夢の残酷パラダイス

電気グルーヴが35周年の今年、ちゃんと前髪を垂らした知らない奴の歌を発表してくれた。アルバムとか出るんだろうか・・・

もうじき、筋肉少女帯の新譜が届くだろう。

犬神サアカス団が、30周年記念シングルを発売するらしい。

唐突にやってきたワクワク祭りに心踊らさずにはいられない今日この頃。

5年に一度は「前髪を垂らした知らない奴」に会いたいんです。

今回一番笑ったのは「32周年の歌」だけど、好きなのは「34周年の歌」だったかもしれない。

そう言えば、前のアルバムの時も、一番好きだったのは「10周年の歌」だったような気がする。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA