2024年5月5日 2:01 CAT :
       

人の心を弄んだ夜は嘲り笑いをこらえて眠る

世はまさにゴールデンウィーク!!

世の中には10連休なる人もいるらしい。

羨ましいなぁ~と思いつつ、(自分で言うのもなんだけど)オレも昨年の11月くらいからめっちゃ頑張ってきたので、ここらでゆっくりゴールデンウイークを堪能させて貰ってもいいんじゃないかと思っております。

取り合えず、漫画いっぱい描きたい。ゲームいっぱいやりたい。ギターいっぱい弾きたい。子どもとメッチャ遊びたい。どっか遊びに行きたい。もう一度マテ貝掘りに行きたい。

この中でどれだけの事を実現できるかは、ゴールデンウィークが終わった時に分かる事だろう。

ちなみに、この記事書いてるのは5月2日。

そう、これから始まるゴールデンウィークに期待と不安を抱えているわけだ。

そして、この記事が更新される頃にはある程度答えが出ているんだろう。

この時間的なズレがあるのはある程度致し方ない事なんですよ。

毎日更新をしようと思うと、その日の記事をその日に書くだけでは難しい。

少しくらいストックを作っておかないと、急に忙しくて更新できなかった日でいきなり毎日更新はストップしてしまうんだよ。

お分かりかいただけますでしょうか。

だから何だと言われたら、それはそれで困りますよ。

おやすみなさい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA