2024年5月30日 12:25 CAT :
       

股間にヨットの帆を張ってフレッシュ脳みそ強靭BODY

漫画いっぱいのお部屋が出来上がってからこっち、とにかく漫画を読み漁ってる。

好きな漫画を読み漁ると言う日々が何とも心地いいです。

これまではスマホをいじってた時間が全部漫画をペラペラめくって読む時間に変わると、何か気持ちも少し変化してきたような気がする。

所謂「積み本」ってやつ。

読もうと思って買ってたけど、手を付けてなかった本がメッチャいっぱいあるんだよね。

忙しくて読めないと思ってたんだけど、スマホをいじるのを止めて、その時間漫画を読んでると、全然時間はあったらしい。

このご時世に脱ITをやっている感じでございます。

今は、「約束のネバーランド」を読んでるんだけど、クッソ面白いよ。まぢで。まぢで。

こんな面白い漫画を読んでなかったとは、危うくでっかい人生の損失をぶちかますところだった。

あと、完結して全巻まとめて読める事がよかった。

こんなの、数ヶ月に1冊だったら発狂してた気がする。

最近は、完結するまで手を出さない。

完結したら全巻大人買いと言うコスイ手法を取っております。

なので、世間の話題とは少しずれてるけど、まぁ、そこはそれ。

どうせ世間に迎合する気はないのだよ。ワトソン君。

人生に色どりを添えるものは沢山ある。

その中で、やっぱりオレにとっての1番は漫画らしい。

映画でも音楽でも小説でもゲームでもない。

漫画だった。

読むのも描くのも大好き。

人生の中で最も関わり続けた媒体は間違いなく漫画だわ。

書き続けて30年。

読み続けて30年。

自分の人生にもし歴史と言うものが存在するのであれば、その第1項目は確実に「漫画」だよ。

とか言いながら、しばらくは・・・と言うか、死ぬまで漫画ライフを堪能することにするよ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA