2024年6月25日 12:58 CAT :
       

10畳2間の犬小屋で空いてるスペース埋めるように恋に落ちた

先週からうちの会社に新しく研修に来ている子。

お父さんの年齢がオレと同じだった。

娘の年齢・・・だと・・・

オレの場合、子ども生まれたのが29歳の時だったから、うちの娘はまだ小学生だけど、例えばオレが20歳前後で子ども出来てたとしたら、そんなもんか・・・と考えると恐ろしい・・・

遂に、自分の娘でもおかしくない歳の子と一緒に仕事するようになったと言う事か。

前は「若いね~」と思ってたけど、最近じゃ「かわいいねぇ~」と思うようになってしまった。

性的な意味じゃなくて、子どもを愛でる気持ちの方の「かわいいねぇ~」ね。

20歳下とか30歳下とかの歳の差婚する人って、自分の娘とか息子の年齢のやつを恋愛対象として見てるって事なんだよな。

何かもうオレなんかそんな感情なくなってしまったかもしれない。

先日、別の同年代の人と話してる時に「彼氏がね」と言ってたのを聞いて「そうか・・・彼氏か・・・」と。

結婚してなくて付き合ってる人がいるんだから「彼氏」で良いんだけど、今のオレの頭の中に「彼女」と言う感覚と言うか、認識なんて完全に欠如してる。

嫁と出会った時にはあいつは「彼女」だったわ。そう言えば。

いくつになっても恋愛してると言う事も大切らしいけど、いつの間にかそういう奴が自分の人生から無くなってしまってた。

ただじゃあ、嫁の事どうでも良いのか?と言うと、そう言う話じゃなくて、嫁の存在が無いと確実にオレは生きていけないし、嫁のこと自体は未だに大好き。

「恋愛」と言う括りで捉える事が無くなったと言う事だろう。

そしてそれは悪い事じゃないと信じている。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA