2024年6月24日 12:47 CAT :
       

届きませんね そのリプライ

引き続き、漫画描いて、ギター弾いて、お仕事してと言う日々を過ごしております。

多くの皆様のご尽力で今年も無事決算を乗り越え、会社は新しい期に入った。

昨年、独立して10年目だったので(正確には仕事始めたのは9月からだけど)それはそれで一つの節目になったかなと言う感じもしている。

フリーランスから始めて、10年間なんだかんだ言いながら、家族に食いっぱぐれないだけの稼ぎを出して続けられたんだから、オレ個人としては非常に上出来だと思ってる。

ただのおっさんだからな。

勿論それは、こぉ~んな片田舎で細々好き勝手やってる訳の分からんおっさんに対してお仕事を依頼してくれている全てのクライアントさんあっての事。

ありがとうございます。

そして引き続き、色々お仕事ください。

頑張りますので・・・

そんな感じで、引き続き、頑張っていく所存です。

期末の打ち合わせで会社の税理士先生に「今後どのくらいの売り上げを想定していますか?」と聞かれた時、「出来れば今くらいの規模でずっとやっていきたい」と言うと「気持ちは分かりますよ。人増えるのもしんどいですしね・・・」と微妙な感じで言われた。

きっと、ずっと同じ状態を維持すると言うのは難しい事なんだろう。

そうなった時はそうなった時だ。

と思いつつ、取り合えず目の前にある事を一つずつコツコツやって行く。

今までも、そしてこれからもずっとその繰り返しなのだからな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA