2024年6月27日 12:00 CAT :
       

何度目かの水増し記事

気が付けば、ブログのストックが尽きていた。

今年何度目だ?

ストック溜めてたら、「いっぱいあるから大丈夫!」と思ってしまって、気が付けば全部使い切ってしまっていると言う事なんだろうか。

じゃあ、毎日コツコツ書きますってすれば、それはそれで、忙しくなると毎日書くのが難しくて、毎日更新できなくなってしまうかもしれない。

いや、そもそも毎日コツコツ書くべきなんだろうけど。

最悪忙しければ書かなくても大丈夫と言う逃げ道を作る事で、結局その逃げ道に逃げ込んで破綻すると言うのは、何とも人間らしい話じゃあありませんか。

お仕事やります。

漫画も描きます。

小説も書きます。

新曲も作ります。

子どもたちとも遊びます。

積み本も読みたいです。

誰か、オレに時間をもっと分け与えてくれ。

エロ画像でお茶を濁してさようなら。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA