2024年8月19日 12:42 CAT :
       

ドーナツの真ん中の穴を食べる方法について考える

先日、ミスドに行ってきた。

近所のミスドが無くなってしまってからは、めっきり行かなくなったので、凄い久々。

ビックリしたのが凄い値上げしてた事。

あと、ドーナツ自体が凄い軽くなった事。

オレが一番好きなのは「ハニーチュロ」ってやつなんだけど、オレが一番よく行ってた学生の頃は、「ハニーチュロ」と「ポンデリング」の2つくらい食べたら、もう満足してた気がする。

確かどっちも100円で、それにドリンク付けて500円でお釣りが来て、お腹いっぱい凄く満足!

そんな印象・・・

所が、「ハニーチュロ」が170円ですって・・・

まぁ、それはしょうがない。

だってオレが学生の頃なんて、マックで60円とかでハンバーガー食べられていた時代だし。

問題は、軽さの方ですよ。

結局、昨日ドーナツ3つ買ったけど、全然物足りない。

子どもたちなんて、一人4つ買ってたけど、それでも物足りなさそうだった。

ここ最近、マックも大概値上げしてるけど、大好きなビックマックの食べ応えは昔からあんまり変わらない気がする。

溢れんばかりにポテトを持ってくれるサービスは無くなっちゃったけど。

ミスドさん・・・このご時世だから値上げはもうしょうがないと思うんだ。

でも、あんな軽いスカスカドーナツにするなら、お値段は据え置きでお願いしますよ。

あんなもん2重値上げだ。

それでも、なかなかのお客さんがいたので、それでも良いんだろうね。

オレの個人的な好みなんて、大局的に見たら鼻くそ以下の価値しかないんだし。

取り合えず、お盆に遊び倒したので、その分も含めてしっかりお仕事やります。

気持ち切り替えられるのか・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA