2024年8月21日 12:06 CAT :
       

街にサーカスが来る前に僕らはお別れしよう

年に1度の健康診断に行ってきた。

毎年、診断結果を見てがっつり怒ってくれる素敵な先生に、今年も同じようがっつり怒られました。

Xの方で、先にチラッと書いたけど、(↓)の通り。

〇前回から数字が改善してない事
〇3か月後の再検査をぶっちした事
〇むしろ数字が悪化していた事

もう、何と言うかぐうの音も出ないよね。

と言う事で、緩い心持はやめて本格的にダイエットと言うか、肉体改善をやって行こうかと思っております。

痩せます。

頑張ります。

まぢで頑張ります。

取り合えず、先生に注意された中で今すぐ実践できそうな「とにかく炭水化物を抜け」から。

要は、ご飯食べなければいい訳でしょ。

ついでに大好きなうどんとかラーメンみたいな麺類を食べなければいい訳でしょ。

そして意外な事に、肉は食べてもいいらしい。

食生活を肉、魚と野菜中心にする。

・・・出来そうな気がするけど、これそんな難しい事なのか・・・

いや、出来てないから毎年怒られる訳で、きっと難しいんだ。

3か月後の再検査まで、糖質抜きを徹底するんだ。

あと、運動もやります。

3か月後の検診前に4日ほど絶食すればいい気もしてるけど・・・

3か月間頑張ってみよう。

結果は、またご報告します。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA