2024年8月23日 12:05 CAT :
       

そんな心中 CARNIVAL

「女性だけの街プロジェクト」なるもののクラファンが始まっているらしい。

女性だけの街を作るための資金集めをしています。今現在、進んでいる計画としては消滅集落に引っ越し、村を再建させ、女性だけが入れる村という形で女性の安全を確保したいというものです。資金が集まり次第行動に移す予定ですが、同時に女性だけの街を作ってくれる方も募集しています

だそうです。

限界集落に引っ越して、女だけの村を作るんだって。

凄い。ぜひこれは実現してもらいたい。

実際、女だけの村ってどんな感じになるんだろうか。

「UNIVERSE25」計画じゃないけど、本当にどうなるのか見てみたい。

嫌味とかそんなのじゃなくて、純粋な興味として。

確実な事はこの女だけの村は、1世代で100%滅び去る運命にあるんだよね。

実現したとして、ここに入るだろう女は若くても20代とかだろうから、どれだけ頑張っても60年後くらいには誰もいなくなる。

もしくは、「女性だけの村に来ませんか?」って勧誘とかして、外の人間を連れて行ったりするんだろうか。

地上の楽園になればいいんだろうけど・・・

何か以前どっかで見た女だけの世界の漫画みたいにならない事を祈る。

続きはこちら(⇒)このブログで紹介されてた

この漫画の面白い所は、これ書いた人は女性なんだよね。

きっと女の集団の中にいて、色々思う所があったんだろう。

この漫画の著者さんは色んな女に叩かれまくったそうで・・・まさに、この漫画の通りになってるところが恐ろしい・・・

ただこれは別に女に限った話じゃないと思う。

男だけの集団だとしてもやっぱり色々問題は起こる。

男と女がいて上手くいくように出来ているらしいので、無理はしなくてもいいんじゃないかなと思うんだけど、どうなんでしょうね。

クラファンは始まったばかり。

このクラファンが成功して、こんな考え方してる女が皆1カ所に閉じこもって、そこから出てくる事無く生涯を全うしてくれることを心から願うばかりでございます。

口先だけの似非フェミさんたち。今こそ立ち上がる時だぞ。

理想の社会を目指して頑張れ!

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA