2007年3月2日 11:06 CAT :

泥棒が先か嘘つきが先かは鶏と卵に理論で片を付けよう

昨日会社帰りに赤信号で止まってたら、目の前を戦車が2台通っていった。

いくら自衛隊駐屯地のある善通寺とは言え、それは面白すぎるだろ・・・と1人でニヤニヤしてましたとさ。

細木数子の言ってた「女は神社では手を叩かない」と言う作法が、実は葬式の時の作法だったらしくて、「神社本庁」には色んな所から問い合わせがあるとか何とか・・・

そう言えばうちの嫁も今年の初詣でそんな事言ってたような気がするなぁ~・・・

何か正しくは、男も女も関係なく2礼・2拍・1礼らしいんで、そこの所よろしく!!
・・・マァ、どうでもいいんだけどね。

この記事を見てみる  ⇒
2007年3月1日 11:05 CAT :

夢のある話を語るおばあと子ども

陰毛の処理の仕方で、セックス時の相手の興奮度は変わるそうです。

マンネリ化してきた夫婦や恋人が、例えばきれいに剃ってみたり、例えばきれいにカットしてそろえてみたりすれば、また出会った頃の気持ちでエッチが出来るんだと。

・・・そんなもんなのか?
さて、そんな事に頼らずとも性欲旺盛な志茂田さんです。

今日は、夢のある話をせねばならないので、夢のある話を。

先日、弟が不意に書いた「うにん」の落書きを見て愕然とした。

そりゃあ何がって、ものすごく良い絵だったからだよ。

たぶん本人的には、不満だったんだろうけど、あの「うにん」の絵はオレがどんなに頑張っても描けないレベルの絵だったと思う。

と言うか、昔はオレも描けてた(と思う)。

でも、同じように当時のオレはその絵が不満で、もっと上手くなりたい上手くなりたいと描きまくったもんです。

結果、今ではあの頃よりも絵の技術は上がったと思う。

でも、もうあの頃の絵は描けない。

不意にあの頃の絵なんかみた日にゃあ、何であの感じで描き続けなかったのかと後悔してしまう。

あの頃に、思い描いてた絵に今は大分近いものが描ける様になって来た。

でも、今はあの頃のような絵を描きたいとか思ってしまうようになった。

無いものねだりと言うか何と言うか・・・いやはや。

んなもんで、その時弟にオレはここ言いましたとさ。

「お前が満足する絵を描ける様になった時には、そのうにんの絵は超えられんわ。」
と。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月28日 11:37 CAT :

エックスセックス

特に意味も無く、ただ何とはなしにコピーしてもらった。

最近弟がはまっていると言う「X」の楽曲を。

音楽好きをのたまいながら「X」を聴いたことが無いと言う有様なもので、今回初めて聴きました。

確かにカッコいい。

センスも抜群。

時代背景を考えなくとも(例えば今デビューしたとしても)圧倒的なカリスマバンドとしてその名を轟かせてたと思う。

と言うか、90年代に「X」が台頭してなかったら、日本の音楽は全く違うものになってただろうと思ってしまう。

それほどのパワーがある。

・・・と思う。

でもオレはやっぱり筋肉少女帯だ。

上に書いた事はあくまでも一般論。

オレの大好きな世界観にアホほどマッチするのはやっぱり筋肉少女帯だ。

確かに「X」は格好良い。

でも、俺はアホほどはまる事は無いんだろうな。

いや、ダメじゃないよ。

カッコいいよ。

今、通勤途中に聞いてるし。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月27日 11:44 CAT :

基本的に未知との遭遇

今再び未確認動物UMAたちが熱い!!
最近はダイオウイカや幻のサメ、ラブカの生きた状態が撮影されたり、そのダイオウイカよりも巨大になると言われている最大のイカ「コロッサル・スクイッド」が(何と450kgの巨体)生きた状態で捕獲されニュースになったり・・・スゴイ事だらけだ。

まぢで。

だって、今まで死体の断片しか発見されてなかった「コロッサル・スクイッド」が生体のままで捕獲されたんですよ。

(マァすぐに死んだけど)しかも、すぐに剥がれる赤い皮膚もくっついたままで。

ムーでは、ジャノに続いて、モケーレムベンベも見つかったし・・・

そんな中、今新たに熱いのは、南極と北極。

何とこの温暖化で、コレまで溶ける事が無かった氷が溶け始め、そこから、次々と未確認生物が発見されてるんだって。

12本も足のあるヒトデとか色々・・・

こうなったらその内、「ニンゲン」も発見されるんじゃないんだろうか?
「ニンゲン」が2ちゃんのネタでない事を信じて、今一度画像を載せておこう。

ニンゲン

あぁ~ロマンに満ち溢れた世界だ。

ホント。

追加記事↓
コロッサル・スクイッドのニュース記事見つけたので貼り付けときます。

いつ消えるか分からんので、興味あったら見てみてください。

写真もあるよ~
ニュース記事

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月26日 11:01 CAT :

カンブリア大爆発を生き抜く

NHKの「地球大進化」にはまってから早2年。

UMAだけではなくて、カンブリア紀の生物にまで興味を持ってしまった。

その中でも一番興味深いのはやっぱり「アノマロカリス」だよな。

出来れば家で飼ってみたい「アノマロカリス」・・・

と言うか、あの時代の生き物ってことごとく名前がカッコいい。

「アノマロカリス」はもちろんの事「ネクトカリス」やら「ディノミスクス」やら・・・後、時代は少々前後するけど「バンキロス」とか・・・

何なんでしょね?この素敵なネーミングセンスは。

あ・・・後、だいぶ最近になるけど、「ディクトリマ」も結構カッコいいかも。

・・・ん~訳の分からん単語の羅列になってしまったような・・・

取り合えずオレは「アノマロカリス」が好きという事で。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月25日 2:00 CAT :

僕の宗教へようこそ

聞いておくれよ。

体の80%が生ゴミと不燃ゴミで凝縮されている凡庸なこの世を生きる皆さんよ。

ついさっきまで、筋肉少女帯の復活ライブをNHKでやってたよ!!昨日の記事で復活ライブの事に触れたら、今日それが見れるなんて・・・このバカ付きっぷりはありえない。

!!
めっっっっっっっっっっっちゃ良かった。

やっぱりあのメンバーじゃないと、筋少の楽曲は弾きこなせないんだろうな。

多分。

しかも、サポートとは言えキーボードにエディーが居るんだから、22期筋少も21期筋少も超えた究極のアンサンブルだよな。

24期キンショーは。

いやもう、とにかく良かった。

生きてて良かった。

オレが大槻ケンヂに出会った時には、すでに特撮として活動してたし、まさか筋少が大復活して、そのライブを見れるなんて夢にも思わなかった。

ウッチーとオーケンを仲直りさせてくれたケラさんと、2人で筋少を守り抜いたウッチー・おいちゃんに感謝感謝だわ。

選曲的にも「愛のため息」があったり「少女の王国」があるのに、「サンフランシスコ」が無かったりとか、してやられた感があるんだけど、残りの定番曲はDVDの方に収録になるんでしょうか?んだら、結局はDVDも買うんだろうな。

いや~しかし良かった。

生きてて。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月24日 11:39 CAT :

南斗水鳥拳のレイ

朝、弟から「最近『北斗の拳』読み返しててふと思ったんやけど、『北斗の拳12巻98・99ページ』ってもう無くなったんよな」と言われた。

この前OSをアップし直した時に、間違って消してしまった幻の天沼優ファーストアルバム『沼』に収録している1曲のことです。

あぁ~あのデータは痛かったなぁ~。

もうCD1枚も残ってないし、データもなくなったし。

誰か、買った人でもオレがあげた人でも良いんで、あのCDのデータだけでもオレに下さい。

・・・オレ一応製作者なんだけどなぁ・・・

さてさて、そんなこんなでオレが一番好きなサザンのアルバムは、サザン史上最も実験色が強いとされている「SAKURA」です。

最近通勤途中聴いてます。

やっぱり良い。

この何とも言えないマニアックさが堪らない。

最新アルバムの「キラーストリート」はまだ聴いてないんだけど、多分こっちの方が良いような気がする。

・・・多分。

サザン好きです。

オーケンに出会う前から好きです。

んで、今も好きです。

でも、大槻ケンヂの方がもっと好きです。

そう言えば、筋肉少女帯のトイズファクトリー時代のも含めた初の完全ベストと、復活ライブのDVDが遂に発売ですな。

プラスばちかぶりのナゴムコレクションも出るし・・・来月は、色々お金が要りそう。

給料貰ったし、ちょっと良いよな・・・。

でも、結婚資金も貯めないとな。

揺れる心。

そんな心持ちに流されてか、何かまとまりの無い文章になっちゃった。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月23日 11:01 CAT :

川の流れのように

やべ~!!もう2月も終わりかけじゃね~か!!
時間の経つの早すぎ!!
そんなにオレを早く老けさせたいか。

時間め!!
でもなぁ~!!オレはいつまで経っても、クソガキでいてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
って事で、JOJO連載20周年おめでとうございます。

これからも、面白い展開を期待してます。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月22日 10:17 CAT :

指で逝かせるマイ・フェラ・レディー

どうも、昨日嫁の腹の上で「だら~」って涎をたらして熟睡していたカゲキ・B・志茂田です。

・・・あ・・・いや、腹と言うよりはおっぱいかな?
マァ、そんな事は置いといてと・・・

最近(と言うか昨日か?)性欲が戻ってきた。

もう完全復活だ。

しばらくオナニーもしない日々を過ごしてたけども、もうそんな事は無い。

昔「1日に7回以上やったらちんぽの先から血が出るぞ」と聞いて、実際に試したあの頃と何にも変わらない。

完全復活だ。

オレはいつまで経ってもドエロで変態。

そこに誇りを持って生きていこう。

しかし、1日7回やったら血が出るってすごい話。

それは、こすり過ぎで、別の部分が切れただけなんじゃ無いだろうか?大体、オレ試してみたけど、出なかったし。

血は。

と言うか、最後の方何も出なかったし。

・・・話が生々しくなってしまった・・・

取り合えず、男は皆エロいと言う事で。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月21日 10:45 CAT :

山の如く盛り上がればいいのさ

アホ見たいに仕事がたまっていく。

と言うか、色んな事をせにゃならんので、本来自分がするべき仕事になかなか手を付けられないって言った方が良いのかも知れない。

何とかかんとか今日の分の仕事を終わらせてはいるものの、いつコレが破綻数やら・・・破綻したら、次の日次の日と後回しの泥沼にはまっていくんだろうな。

もうええわ。

開き直ってやる。

山の如くたまればいいさ。

のんびり下の方からそれを切り崩していくから。

大体、まだブログとかを書いてる余裕あるみたいだし。

いよいよやばくなった時が見ものだな。

こりゃ。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月19日 11:39 CAT :

正義のヒーローインポマンの逆襲

夜更け過ぎに目が覚めた。

多分昼間に寝たからだろうな。

うにんは横でちゃんと寝てるし。

すっきり目が覚めてしまったから、少し本でも読んでからまた寝ようと思って手元にあった江戸川乱歩を読んだりした。

一番好きな「蟲」を。

征木愛造の悲しみに身を震わせながら、一番好きな土下座をするシーンを読んでると、何だか寝てる場合じゃない気がしてきた。

いつ読んでも心に響く。

前以上に目が覚めた。

うにんを起こさないように布団から抜け出し、まだ片していなかったお風呂に飛び込んだ。

少し熱めのお湯をたっぷり入れて、頭の先まで沈んでいる。

そうすると、出た後体から湯気が噴出す。

あの感覚がなんとなく好きだ。

しばらくして、また布団に戻った。

うにんはまだ何事も無かったかのように寝ている。

起こさないように、そっと布団にもぐりこむ。

それでも何だか寝付けなかったので、久しぶりにオナニーをしてから寝た。

次に起きた時には、窓から明るい太陽光が差し込んでいた。

そんなオレしか知らない些細な出来事。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月18日 13:34 CAT :

セックスカトローマ

スカトロ好きには2パターンあると思う。

1つはスカトロが純粋に好きな場合。

もう1つは、あんな可愛い人から、こんな汚いものが・・・みたいなギャップが好きな場合。

オレの場合は、後者だと思う。

だから実際にうんこを触りたいとか、食べたい。

みたいな願望は全くない。

ただマァ、1度はしてるとこを見てみたいとは思うけど・・・

多分前者の場合は、うんこをうんこと思わないんだろうな・・・異性偶像化とでも言うんだろうか・・・つっても個人の価値観に由来する所が大きいんどろうけどね。

なんでそんな話をするかと言うと、うんこしたら軽い切れ痔になったからで・・・

まぁ、そんなよた話です。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月13日 0:17 CAT :

村山と言う富一

今月もまたムーが熱い。

今月は何とあの「モケーレ・ムベンベ」がアメリカ軍に捕獲されていたと言う・・・しかも、「モケーレ・ムベンベ」の写真つき。

何か知らんが、「ジャノ」にしてもムーではどんどんUMAの写真が公開されてる。

凄い雑誌だ。

まったく・・・

ちなみに来週は、いよいよ「チュパカブラ」が捕獲されたそうです。

う~ん。

楽しみ。

関係ないけど、明日何気に仕事がえらい事になるかもしんない。

もしかしたら、物凄い責任重くなったりして・・・でも、やりがいがあるってのは、エエ事だよな。

・・・多分。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月10日 22:52 CAT :

どぶろく一気飲みでアル中になる気持ち

どうも。

昔「このやりチンが!!」と吐き捨てられた事がある割には女性経験の少ないカゲキ・B・志茂田です。

マァ、セックスは大好きなんですけどね。

セックスと言えばオレもチョコチョコやってる「Mixi」で裸画像の投稿を受け付けたら、次々と集まって事件になってたなぁ~。

変な事件。

昔から思ってたんだけど、ミニスカートとか穿いといてパンツ見んなとか、矛盾してね~か?見せたくないなら、モンペでも穿きゃあ良いのに、見えるもの着といて見るなって・・・男はなぁ~どんなに頑張っても目が行っちゃう生き物なの!!それを踏まえた上で穿きやがれ!!んで、パンチラとかいっぱいしろ!!このやりマンが!!・・・ゴメンなさい。

言い過ぎました。

とマァ、前置きはこの辺にしといて・・・

最近なんか色々と順調な気がする。

それなりに極限を歩いてるけど、それでも順調だと思う。

それが今だけなのか、これからズ~ッと続くのか、それは誰にも分からない。

マァ、止まない雨がないのと同じで、曇らない晴天もないんだろから、なかなか後者は難しいだろうな。

でも、期待してしまう。

幸せな生活と言うヤツを。

仕事を始めて1ヵ月。

まだ1ヵ月だけど、これまでのどの仕事してた時よりも平穏な1ヵ月だった。

これが半年続いて、1年続いて、10年続いて、100年続けばオレは大往生だろうな。

その時横にアイツは居てくれるだろうか?居てくれるんだろうな。

多分。

ケンカしたりもするけど、何かまったくアイツの事をイヤになるイメージはわかない。

だから、こうやっていつまでもケンカもするけど一緒に居るような気がする。

多分アイツもそう思ってると思う。

ただマァ、平穏と言っても嫁と会う時間が激減した事がかなり寂しい。

・・・そっか。

早く結婚しちゃえばいいんだ。

とか行って見たりする今日この頃。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月7日 0:24 CAT :

御浪人と言う名前のネコ

うにん帰ってきた。

どこかを旅行していたみたい。

んで、やっぱり家が居心地が良かったのか、帰ってきてからは前よりも甘えさんになったみたい。

毎晩布団の中に潜り込んで、オレの腹をボンボン足で蹴ってくれる。

ちなみに今も後ろで寝てる。

オレのベットで(↓)
うにん

何しか無事で帰ってきてよかった。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月6日 17:40 CAT :

ゴミ捨て場でゴミ拾いをする人間達

はいどうも。

夢に向かってゴーゴーな毎日をすごしているカゲキ・B・志茂田です。

そう言えば昔ひどく夢って言葉が嫌いな時期がありました。

あの頃は、誰にも夢を語りたくなかったし、夢を持ってるって事事態にひどく嫌悪的なものを感じていました。

時が流れた今日この頃。

夢に向かってゴーゴーになってしまった今日この頃。

もうオレは誰にもはばかれる事無く、夢について語る事ができる様になった気がします。

それは、昔と比べて夢が現実味を帯び、且つ期待出来るからだとか、自己分析してみよう。

そんな夢は・・・

・・・

・・・

・・・・・・

嫁と幸せな家庭を築く事だっつ~の!!

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月5日 1:19 CAT :

砕け散った破片は当たって砕ける故に

セックスが好きだと言うと何となく世間からはばかれるのに、子どもが出来たら喜ばれる。

そんな事に一つ一つぶつかって行くから、こんなにもいつまで経っても大人になれないんだろうか?
大人になるって事は、考えなくなる事で、従う事で、疑問を持たなくなる事なのだろうか?
でも、オレはそんな大人が素晴らしく思う。

そうやって、オレをここまで育ててくれたんだとしたら、オレもそうなりたいと切に思う。

何か昔は大人なんかどうとか、大人になりたくないとか色々言ってたけど、やっぱり色々変わるもんだ。

マァ、何が言いたいかって言うと、オレの以上性欲はいつまで経っても無くならないって事ですよ。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月4日 2:19 CAT :

オーマン湖草荘

ちゃんと喰ったっつ~の!!
恵方巻。

しかも2本食ったつ~の。

しかしマァ、何と言うか恵方巻が食べられ始めたのってつい最近なんだって。

一部地域で行われてた地方行事だとか・・・バレンタインデーもそうだけど、何か企業側に踊らされてるような・・・

関係ないけど、うにんが行方不明になってから2日目。

何か家の中にポッカリ穴が開いたみたい。

早く帰ってこないかなぁ~馬鹿みたいに存在感があったみたい。

寂しいもんだ。

この記事を見てみる  ⇒
2007年2月2日 3:07 CAT :

無駄無駄無駄無駄無駄無駄織田ァァァァァァァ!!!

JOJO?

が当たってしまった・・・

元はと言えば、1/1サイズの石仮面欲しさにジョジョのゲームをかったのが全ての始まりなんだけれども。

その辺の事は(↓)でも見て思い出してください。

っと。

・・・タークスのレノ風でね。

https://kagekina.blog26.fc2.com/blog-entry-296.html
で、当たったのは良いんだけど・・・これ。

1/1サイズの石仮面じゃない。

B賞の石仮面マグネットだ。

しかも恐ろしく完成度が低い。

・・・マァ、非売品みたいだし。

確か100人しか当たらないやつだし。

良かったとしようか。

ただ・・・使い道もないな。

コレクターズアイテムってヤツなんだろうか?

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月31日 1:30 CAT :

いつまでも飽き飽き

単純作業が苦手。

多分。

ミスが多いくせに、割と複雑で難解な作業の方がやってて楽しい。

そんなどうしようもないオレだけど、今日、少しだけ勉強できた事があった。

仕事の合間にで良いからやっといてと言われたビニール袋に延々ラベルを貼っていく作業。

しかもその数500枚。

途方にくれつつやり始める。

といっても他にもやらなきゃいけない事が多々あるもんで、休憩の時とか、コピーしてる合間とか、とにかく時間を見つけてはペッタンペタン貼ってた。

しかし終わらない。

いつまで経っても終わりが見えてこない。

少し嫌気が差してきたんだけども、今日の仕事分全部終わった後に残り(多分100枚位)仕上げる事にした。

だっていつまでも残しといても仕方ないし。

でもいよいよ枚数が無くなってきて後少しともなると、謎の高揚感が体を包むようになった。

あぁ~終わってしまう・・・

そして最後の1枚。

最後の1枚を貼り終えた時のあの何ともいえぬ達成感は何だったんだろう。

単純作業は苦手だけれども、そこには確かに輝きと感動があった。

・・・まぁメッチャ肩凝ったんすけどね。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月28日 23:00 CAT :

夕暮れフランボワーズ~慕情~

最近見てないな。

夕日。

海辺の夕日。

山の夕日。

太陽が沈んでいく瞬間、オレは地球と一体化できるような気がする。

実際に、太陽は動いてない。

オレを乗せた地球が動いているんだ。

それを一番実感できる時間が、夕日だ。

なのに最近見てない。

気が付けば、オレは自分が地球に乗っかって1日を生きてる事をうっかり忘れてしまっていた。

多分、今地球を動かしている大人たちの殆どが夕日を見なくなって、オレみたいに地球に乗っかって生きてる事を忘れてるんだ。

だから、無茶が出来るんだ。

でもオレだって同じ。

仕事を始めたら、ゆっくり夕日を見ることも出来なくなって、あの一体感も忘れてしまった。

明日は日曜日だ。

張り切って嫁とどこかへ出かけよう。

んで、どこかの海岸で沈み行く夕日を眺めよう。

明日はきっとよく夕日が見えるように晴れる。

晴れるはずだ。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月27日 1:45 CAT :

レンジオレンジ

今仕事柄「バレンタインデイ」について色々と調べてる。

そんな中で、今日はじめて知った事。

「オレンジデー」って知ってる?
4月14日には、恋人同士やら夫婦同士やらが愛する相手にオレンジを送りあう奇行の1日らしい。

マァ、考えようによってはチョコを送るって言うのも由来になるセント.バレンタインの話からは大分逸脱してる気がしないでもないけれども・・・にしたってなぜにオレンジ?
多分、バレンタインデーに愛の告白をして、ホワイトデーに返事して、オレンジデーでお互いの愛を確かめ合うとかそんな事を目的にして作られたんだろうけど、如何せんマニアック過ぎるし、無理がありすぎる。

って言うか、誰も知らね~だろ。

取り合えず今年に4月14日には嫁にオレンジをあげて見ようか。

んで、2人して爪の間に黄色いのをいっぱい溜めよう。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月26日 1:24 CAT :

どうしようもなく戦慄く風穴

凄く良い話を夢に見た。

いつもならメモに残したりするんだけど、今日は横にいた嫁にその事を気が狂ったように話した後、再び眠りについてしまった。

後になってどんな話を語ったのか嫁に聞いてみた所、一瞬の事だったから、もう覚えてないとの事。

もちろん何を話したのかオレはもう覚えていない。

嫁も覚えていない。

もう誰もこの世に生きる誰もその話を知る事はない。

ただあの瞬間確実に2人で共有したその良い話は、永遠の中で生き続けるんだろう。

そうやって紡ぎ出されていく2人だけの永遠が何物にも変えがたく思ってしまう。

笑いあったり、抱き合ったり、そりゃあケンカだってする。

でも宝物だ。

オレは、もうそんな当たり前の生活を選んでしまった。

だから明日からもまたいつもと同じように頑張っていくんだと思う。

色々言われるかもしれないけど、そんな事知らん知らん。

オレがそう決めたから。

うにんにゃん

そんな記事を書いてると、足の間に入って来てオレの脚を枕にして寝だした「うにん」。

何か最近オレは馬鹿みたいに幸せだ。

別に「うにん」が懐いたからとかじゃなくて・・・

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月25日 0:49 CAT :

爬虫類かケロヨンの逆襲

マンガとか描きながらダラダラテレビを見てると、「オーラの泉」が始まった。

何つうか、久しぶりに見たんだけど、江原さんがヤバくないかい?あの人あんな爬虫類みたいな空気出してたっけ?見てると何か気分が悪くなってくるような感じすらかもし出してる。

以前、名前忘れたけどグラビアアイドルで蛇に取り付かれてる娘がいると嫁に聞いた事があるけど、まさにそんな感じだった。

三輪さんの方は相変わらずお美しい感じだったけどね。

神罹った空気をいつまでも維持できる三輪さんは本当に凄いと思う。

人に何だかんだ言いながら自分も爬虫類化してきている江原さんもある意味凄いと思う。

そんな1日。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月24日 0:23 CAT :

悲色・・・その1

「今日が今の最後なら
闇には隠れないで
自ら染まろう
・・・あの悲色に」
そう言ってアイツはどことも無く旅立ってしまった。

もう出会う事のないあの頃のアイツ。

死ぬために生きるのか、生きた後に死ぬのか・・・シェークスピアの様にのたまってみる。

その先には何があるのか。

案外何もないのかもしれない。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月22日 0:15 CAT :

のむら

仕事初めて初めての休みだ~!!
って事で、1日嫁とリフレッシュに出かけた。

木々の下をダラダラ散歩したり、飯喰ったり、ラブホでセックスしたり、車ん中で肩もみしたり・・・等など。

とにかく回復した。

これでまた1週間頑張れそうだわ。

関係ないけど、最近行ってるラブホが凄い。

驚くほど安い値段で馬鹿みたいにおいしいご飯が出てくる。

って言うか鬼の14時間フリータイムも熱いし・・・。

さて明日からも頑張りますか。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月21日 2:20 CAT :

歌手が小説を書く時、漫画家は演劇の舞台に立った

オレはどちらかと言えば不安とか不満を溜め込む性質らしい。

それも、去年(2006年)の入院騒ぎ位限界が来るまで溜め込むらしい。

もう1つ言うと、オレにはあんまりその前兆も現れないらしい。

多分ホントにやばくなったら、ブログでも何も書かなくなると思う。

実際倒れる直前には、当たり障りない文章しか書かなくなってたし。

そんなたちの悪いオレの些細な変化に嫁はいつも注意して・・・んで、オレが2度とあんな事にならないように気を配ってくれている。

「倒れたのならそれはあたしの責任。

倒れないようにするのがあたしの仕事。」
そう電話の向こうで話してたあいつにどれだけ感謝した事か。

この世の生きとし生ける愛を売り物にするアーティストさん方。

あなた達はこんなにも愛してくれる人が傍にいて、その言葉を紡ぎ出しているんだろうか。

その言葉にどれほどの思いが込められているのだろうか。

でも、約束を破ってしまって今はもう2時だ。

早く休んで、少しでも元気な姿をあいつに見せよう。

だって、明日はやっとこさの休みだから。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月20日 2:03 CAT :

(リイン・)カーネーション

多分オレはいつの日か、当たり前のように「プツン」と音を立てて何かが切れるような気がする。

それは感情の上での「キレる」じゃなくて、ジョナサン・ジョースターの切れるの方。

今日を生きていた事を何かに残しておかないと不安で仕方ない。

でもこの超コツコツ日記じゃなんか不満。

作品を残したい。

オレがこの時こんな事を考え、影響を受け、作り上げた作品を。

でも、誰だって切れたりはしたくない。

昔は、それもいいと思っていたんだけど、今はイヤだ。

オレは死ぬ事が怖くなった。

それは大人になったって事かも知れないけど、とにかく怖い。

それでも何かを残さないと不安と言う心持は変わらなかった。

オレはいつまで経ってもオレみたいだ。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月18日 0:04 CAT :

情緒不安定な恋文

どうも。

仕事を始めるとめっきりブログを更新しなくなる事でおなじみのカゲキ・B・志茂田です。

とは言っても今回のお仕事はコレまでのお仕事みたいに、夜中の12時過ぎても帰れなかったり、理不尽に人格否定されたりするような所ではないので、別にブログの更新ができないってわけでもないんです。

ハイ。

ただね、基本的にパソパソと向き合ってるお仕事なモノで家に帰ってまでまたパソパソに電源を入れるのが億劫なのよ。

何となくニュアンスはわかるっしょ?元々コンピューター大嫌い自然児だし。

さて、皆様今日は1月18日。

何の日かご存知でしょうか?オレは知りません。

何か特別な日だったっけな?マァいいか。

取り合えず今は新しいお仕事を覚える事に追われて必死の毎日。

アイツと幸せになるためには、先立つものがいるんだ。

・・・でもなぁ・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!嫁に会いてぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何だかんだ言っても、やっぱりアイツが横におらんと力が入らんですたい。

やる気が起きんですたい。

頑張る気がそがれるですたい。

明日は(あ・・・もう今日か)初めての休みで、ゆっくり嫁とゴロニャンかと思いきや、まだまだ覚える事が沢山あるので休日出勤と相成りました。

シクシク。

もう少し我慢が伸びてしまった。

頑張れオレ。

嫁と会えるその日まで。

早く結婚してしまえば良いのに。

まったく。

でもマァ、幸せな将来のために今は黙ってお仕事だ。

このやろ~。

日曜日には会えるよな。

でないと発狂するよ。

オレわ。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月14日 3:47 CAT :

加害者は誰だ!?

スマステだったと思うけどどえらい事を言ってた。

もう少ししたら「いじめ」をやったヤツは出席停止になるかも知れないらしい。

そんな感じの法案が今検討されてるんだって。

いやしかし・・・来る所まで来たと言う感じがする。

昔、不良やヤンキーは修学旅行に連れて行かないとか、卒業式に出席させないとかって言う、腐りきった脳みそを持っているとしか考えられない話を聞いた事がある。

(今もそうなのかどうかは知らんが・・・)今回のこの話は、それをさらに強化したクソゴミ以下の考え方でしかないと思う。

だって、コレって要するに「僕たちは生徒のいじめを止める事が出来ないし、いじめを認める事も出来ないので臭いものには蓋をさせて下さい」と言う、情けない教師側の悲鳴じゃないの?いじめをやったからって、出席停止にして一体何の問題解決になるというんだろうか?事態の悪化を招くだけだと言う予見すら立てられないんだろうか?
金八よろしくの理想主義を掲げる前に、しっかりと問題を見つめて、原因がどこにあるのかをしっかりと見極める必要があるんじゃないだろうか?
本当にいじめをした子どもが全て悪いのか?
本当にいじめられた子どもは全て被害者なのか?
親は何をきたのか?
学校側は何をしてきたのか?
考える事は、まだまだ沢山あると思う。

他にやる事があるだろうって思う。

例えば「きもい」って言われたから死にたい。

とか言う子どもは、一体それまでの人生で何を学んできたのかと、心底呆れる。

オレだって子どもの頃から「きもい」っていっぱい言われてきた。

そりゃあ確かに何度か死のうとした事もあるさ。

でも、今まだ生きてる。

愛する人だっている。

自分が生きてきた事、生かされてきた事をまったく学んでいないから、または学ばせてくれなかったから、簡単に自殺したり、へこたれたりすんだと思う。

いじめた子どもは出席停止とか、ホント全てを馬鹿にしてるとしか思えない。

そこまで、子どもを甘やかして一体どうして行きたいんだろうか・・・?
とか、色々思いながら見てましたとさ。

・・・熱くなってしまった。

だって、ホントに「?」だったんだもん。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月13日 1:58 CAT :

長々な1日の中の切り取った継ぎ接ぎ

朝から色々とあるそれはそれは長い一日だった。

イヤホンとに。

取り合えずまずは、今日お願いしていた入社試験・・・と言うか面接。

何と、一応ではあるのだけれども採用になりました。

やっとこさニート脱出だ。

結婚のための貯金もリアルにしたいし、頑張るぞ~!!何か職場の感じが凄い良さそうな感じだったし。

と言うか、草花が好きなオレにとっては願ったり叶ったりな環境だった。

まぢでがんばろ。

とか決意を込めた所で、お祝いがてらに嫁と焼肉に。

焼肉大好き。

焼肉バンザイだちくしょ~!!
その後、車を公園にとめてゴロニャン。

昨日チョッとばかし緊張して眠れなかったもんで、ぐっすり寝てしまった。

その後、外を散歩しようかと思いきや、思った以上に寒かった。

って事で、殆ど散歩もしないまま、車に逆戻り。

そのまま再びゲーセンへ。

仕事し始めたらどうせゲーセンなんか来なくなるんだし、預けといたコインを散財しよう~とか考えてた。

・・・はずが、何と今日はコレまでにない位のバカ当たりバカ付きまくり。

(と言ってもいつものコイン落としだけれど)もうズ~ッと確変は続くし、ジャックッポトはきまくるし、おまけにコインが中で溜まっていくから、チョッとの事でジャラジャラジャラジャラコインが落ちてくる。

結局今日一日で400枚ほど稼いでしまって、散財に来たのに大幅にコインを増やしてしまった。

とマァ、何か良い事尽くしな今日だったので、車上荒らしにでも遭ってやしないかと思いつつ車に戻るとそんな事も無く、事故をしないように気をつけながら帰ってきました。

しかし、いつになったらあのコインは無くなるんだろう?行く度にあんなに増えまくって、いつまでもただでゲームしてたらあのゲーセン潰れやしないんだろうか・・・?とかそんな事を考えながら、今日は終わります。

濃い一日だった・・・

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月12日 1:19 CAT :

グダグダと書いてやる~その1~

最近ことごとくガッカリだ。

まぢで。

何がって、自分の書く文章にだよ。

ワトソン君。

何か、ホント文章能力が激落ちしてる。

もう最近なんか、小2位だと思う。

そう言うと、一生懸命国語の勉強してる全国の小2の皆さんに失礼な位の、低レベルな文章だ。

何でだろ?毎日毎日それこそコツコツとこの「超コツコツ日記」書いてきたのに・・・

問題はアレか?別の部分か?例えば脚本を書かなくなったとか、マンガを描くペースが落ちたとか、手書きを殆どしなくなったとか、本を読まなくなったとか・・・

考えてみれば、思い当たる節って意外に多いな・・・にしたって、このバカっぷりは無いって・・・あぁ~ホント情けない。

何か昔はもう少しは、面白い事書けてたような気がするんだけどなぁ~。

どうなってしまったんだろう?
やっぱり教養って言うものは、常に補充しておかないと、すぐに空っぽになってしまって、馬鹿な事がバレてしまうんだろうな・・・特にオレみたいな凡人は。

あぁ~いっその事天才の(この場合は文才のある)脳ってモノを持ってみたい。

そしたらこんな事で悩まなくても「オラオラ~!!」って承太郎の如く文章を書き連ねる事が出来るんだろうな。

ん~もう少し、自分で納得の出来る文章を書けるようになりたい・・・

本音の所。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月11日 0:43 CAT :

TVさんさようならの時代

今日チョッと時間が出来たので、FOOさんから届いた荷物の中に入ってた、オレが昔やってた演劇のビデオを見てた。

「付喪神」って言うオレが初めて脚本を書いたヤツ。

んだらマァ、途中で「ザー」ってノイズが。

オレは、ダビングのミスかとも思ったんだけど、それ以降どのチャンネルを回してももう何も映らない。

聞こえるのは「ザー」って言うノイズだけ。

暫くテレビを消しといてから電源を入れると、普通に映像が流れ出すんだけど、またすぐにノイズに変わってしまう。

・・・多分だけど、壊れた。

しかしマァよく考えると、もうこのテレビ使い出して5年だもんな。

しかもメーカー「SONY」だし。

よく、「ソニータイマー」にも負けずにここまで頑張ってくれたよなぁ~。

とは言えども、金が無いから買い換えも出来ないし・・・マァ、あんまりテレビは見ないからいいんだけどね。

問題は、音楽を聞くスピーカー用に使用してた事。

1人部屋でいる時に音楽無しはまぢで萎えるって・・・

ホントどないしよう?

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月10日 9:33 CAT :

温暖化が激しいよ

温暖化が今熱い。

・・・いや、本当の意味で暑い。

ニューヨークでは、1月なのに22℃。

ヒマラヤじゃあ、元旦が20℃。

アルプスに至っては1300年ぶりに暖冬だとか・・・そう言えば、オレもここ最近コートなんか着なくなったな。

絶望的に、地球規模で温暖化が進んでる。

凄すぎる。

半端なく。

かと言って、オレに出来る事なんて何があるのだろうか?例えば、寒いのを我慢してエアコンを我慢して「うにん」で暖をとるとか?後、車を使わないように我慢するとか・・・?それよりも、他にする事があるような無いような・・・無いような・・・あるような・・・

マァ、そんなこんなで1日が過ぎていく。

オレは、地球が無くなると困るし・・・そう考えると、色々な面で怖いよなぁ~

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月9日 1:00 CAT :

「姫始め記念日Ⅱ」 ~コレまでの歴史を語るシリーズ~

コレまでに見た「なぜに?」なAV特集。

・いじめ克服のために50人の男の前でうんこをする。

・まんこに習字の筆を入れて字を書く。

・裸の女がひたすら太鼓を叩く。

・ちんこ型に削った大根で逝きまくる。

・女が吐いたゲロを男ががぶ飲みする。

・男が口をゆすいだ水を女に飲ませる。

・「キューピー3分間クッキング」のテーマ曲にのせたうんこクッキング
・シーマンの着ぐるみを着たシーウーマンとプレイ。

・青汁を飲んで吐く。

・毛ブラシの付いたミニ風車でマンコを刺激し続ける。

・しっこするのを我慢して50m走。

・男のちんこを掃除機で吸い続ける。

・脇の毛をひたすら抜く。

・全員全裸の女子フットサル。

・ヤリック
・淫獣対戦キトラ。

たぶん他にも色々あったんだろうけど、パッと思いつくのはこんなもんです。

基本的に、普通のものより企画物が好きなもので・・・

・・・とは言え、何気に色んなの見てきたなぁ~。

AVの世界ってバカなだけに奥が深い。

たぶんマニアックな所(ソフトオンデマンドを筆頭に)を付いていけば。

、もっと面白いのも出てくるんだろうな。

コレからも見続けるんだろうな。

オレわ。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月8日 1:46 CAT :

二つの幸せの中で

今日は、2つ良い事があった。

1つ目は言わないでおいて、2つ目は・・・とか、オレンジペニスみたいな事にしても良いんだけど、マァ、そんなのは無しにして、2つ良い事があった。

1つは、今日曲作りした「DON’T 永眠 ファラオ」って曲が物凄く良い感じに出来た事。

何か、作曲の段階ではそんな良い感じに曲にとは思っても見なかったんだけど、いざ曲を作ってみると、イメージはポコポコ浮かぶわ、それの通りのギター・ベースラインは作れるわでホントにホクホクした。

もう1つは、良い曲ができた事より数万光年ほど嬉しい事だけど、そっちについてはやっぱり伏せとく。

大事にしたい事もあるんだって。

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月7日 22:28 CAT :

布団に潜り込む盛りのついたメスネコ

最近毎朝、腕とか腹とかに爪を突き立てられて目が覚める。

・・・「うにん」だ。

最近寒くなってきたもんで、「うにん」が明け方になるとオレの布団の中に毎晩潜り込んでくるようになった。

んで、そのままオレの腕を枕にして寝ているみたい。

マァ、その時に何か夢を見たのか、ただ目が覚めただけなのかは知らんけど、とにかく爪が「ニュッ」て出てきて、オレの腕や腹に食い込むわけですわ。

でも、可愛い「うにん」の事やから怒るわけにもいかず、眠い目を擦りながら、「うにん」を窓から外へ出してやって、それから2度寝をする。

そんな感じで一日が始まっていきます。

とか何とかで、布団に入って寝ようとしたら布団で寝てたからそこをパチリ。

(↓)

布団で寝るニャン

どうしようもないヤツだ。

まったく

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月6日 2:06 CAT :

まだ続く夢の宴

前にゲーセンでバカ勝ちした時のコインで今日も遊んできた。

・・・仕事もしないで・・・

取り合えずいつもやってるのを、少々やってると・・・今日は今日で、イルカのゲーム(競馬ゲームの子ども版みたいなヤツ)で45倍が2回きたりとかまたエライつきっぷりだった。

と言っても、前回みたいなバカ勝ちは無くて、せいぜいジャックポットで150枚ほど出た位だけど。

結構コイン落としでは飲まれたから、大分減ったのかと思いきや、45倍が利いたのか(他にも32倍とか大穴が何度か来てたし)結局最初より100枚ほど増えて今日は終了。

まだ暫くは、ただでコインゲームが出来そうだわ。

関係ないけど、太鼓の達人やったら香川県で2位になった。

コレって凄いんだか、微妙なんだか・・・

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月5日 2:44 CAT :

uoo projectのプロジェクト話

uoo project

ステキなDVDをステキなビレッジ・バンガードで見つけた。

・・・ので、購入。

後で調べると、このDVD。

ネットの通販でしか手に入らない超激レア限定DVDだった事が判明。

と言うか、何でそんなものを普通に販売してるんだ?ビレッジ・バンガードよ・・・

それはさて置き内容。

3話までは物凄く面白い。

オープニングぢゃ有名なUMA動画をたっぷり見れるし、アイルランドの話では現地調査や、その時撮れた幻のUMAの画像の解析など見所満載。

買ってよかった。

4000円の価値は十二分にあると思う。

・・・でも、コレが長く続かない。

予算が無かったのか、基からこういうノリにしようとしたのか分からないけど、急に目撃者にインタビューするだけになってしまう。

マァ、それが好きな人もいるんだろうけど、オレは「藤岡弘、」の探検隊見たいなノリを期待してたので、この辺が少々ゲンナリ。

後半、話ばかりのグダグダ感はさすがに否めないけど、マァそれでも、前半の面白い内容を鑑みれば、それでも買って見てよかったかも知れない。

ただ、この内容で4000円はちと高い。

もう少し安かったら、ホントに文句ないんだけど・・・

って事で、今は年末(2006年)の「たけしの超常現象スペシャル」でも映像が使われた「怪奇生物の世界」って言うDVDを買うかどうか検討中。

こっちは、1800円とマァマァお買い得だし。

・・・またネット限定販売だけど。

・・・コレってネタバレになるのかなぁ?

この記事を見てみる  ⇒
2007年1月4日 0:47 CAT :

取り留めのないダラダラ駄文

どうも。

明けましておめでとうございます。

(2回目)いまだ正月気分のカゲキ・B・志茂田です。

そろそろ3ヶ日も終わったので、本格的にブログを始めたいと思います。

2007年度の。

もしよろしければ、またお付き合いくださいませ。

しかしこの3ヶ日は色々あったな・・・イヤホンとに。

大晦日にじいちゃんがぶっ倒れてからこっち、予定が狂いまくってしまって、ほとんど寝ないままに2日ほど過ごした。

幸いじいちゃんは大事に至らなくて、もう元気に趣味の彫刻に勤しんでるんで良かったけど。

結局ほとんど睡眠をとらないまま、昔からの付き合いな変態どもと、居酒屋出禁になるかも知れないような、マンコ飲み会を繰り広げる事に・・・それはそれは楽しかったけど、あんなのは年に1回か2回でいい。

それ以上やってたら、オレもおかしくなってしまうと思う。

そんな感じでもちろん初詣にも何回か行きましたよ。

紅白終わってすぐと、元旦に家族と行ったのと、2日に嫁と行ったのと、3日に弟のお礼参りに付き合ったのと・・・等など。

関係ないけど、オレ今年2回めの年男だ。

前の年男の時もあんまり良い記憶がないもんで、こんな気持ちと不安なんだけど大丈夫だろうか・・・?マァ、すでに今の状態がかなり良くないから、これ以上悪くならない事を祈る。

いやまぢで。

関係ない話をもう一つ。

1年ぶりに「続ニュースチョクホー」の新作を書いてる。

今。

「続ニュースチョクホー」って言うのは、オレが個人的にライフワークにしているマンガで、何と小学5年生の時から書いているやつ。

それの新作を、1年ぶりに描いてるというわけですよ。

この「続ニュースチョクホー」だけは、何でか一部地域に読みたい人がいるので、他のマンガよりも自己満足度の低い感じにはなっているんだけど・・・

マァ、そんなこんなで、ノリも変わらずやって行きますんで、今年もよろしくお願いします。

・・・しかし、一貫性のない記事だな。

この記事を見てみる  ⇒
2006年12月31日 2:14 CAT :

(ベタだけど)今年の10大重大ニュース2

ハイ。

今年もこの季節がやってきました。

って事で、昨年に引き続き今年もやります。

10大ニュース。

(理想は10個)
● 引越しと言うか引き払い
言っても四年間を過ごした大学の下宿を引き払い、一路高松の新天地へ。

大学の下宿にはそれはそれは沢山の思い出が詰まってた。

そこを引き払う最後の日には、かなり寂しかった。

でも、新しい所でまた思い出を作っていけると思ってた。

・・・まさか半年でそこを引き払う事になるとは思わずに・・・

● 大学卒業の1日
学生時代が終わってしまうと言うコレまでにない大きな分岐点のひとつ。

特に卒業式の日は、なんだか凄く寂しかった。

でも、謝恩会やらなんやらと結構楽しめて、大学最後はなかなか良い感じで締めれたと思う。

● 初仕事にゴー
いよいよ社会に出る事になってしまった今年。

それでも予定調和のごとく、内定を貰ってた会社に勤めました。

そりゃあ、初めての事ばっかりで戸惑いが多かったけど、なかなかどうして楽しい期間でもあったと思う。

● 人生初の長期入院
自分で言うのもなんだけど、なかなかの健康体だと思う。

コレまで大きな病気なんか一つもしたことが無かった。

そんなオレが、入院だとはそりゃあビックリした。

でも原因は、体調不良でもなんでもなくて、仕事のストレスが原因だったみたい。

やっぱり体は頑丈なようで・・・心は知らんけど。

● 就職退職の連鎖
まさかするとは思ってなかった就活。

でも、仕事をしないと生活出来ないし・・・と言う事で、就活。

でも、次に決まった会社も何か、会社内のゴタゴタで退職する事に・・・結局今はニートだ。

・・・はぁ~
● 筋肉少女帯大大大復活
ウッチーとオーケンが仲直りした頃からズ~ッと夢に見ていたことが実現した。

橘高とやるって聞いた時にまさかなとは思ったけど、その通りになるなんて、今でも夢のようだ。

これからも応援し続けていきます。

絶対に。

・・・でも特撮とかはどうなるんだろうか?
● 人生初の結婚式出席
職場で仲良くなった人の結婚式に出席した。

考えてみれば、人生で初めての結婚式。

コレをきっかけに、オレの中で「結婚」てモノがだいぶイメージ化されたと思う。

って言うか何より感動したって。

2人ともお幸せに。

ちなみに、その結婚したお2人が運営されてるネットショップが「天の根」って言います。

天然石アクセのステキなお店なんで、興味あったら見てみてくださいな。

URLはここね(↓)
https://kitsune.kir.jp/index.html
● I SLEEP GAL開設
仕事で学んだ事を生かして、沼レコよりももう少しだけ高度なものを作ってみた。

行く行くはもっとしっかりしたものを作って行きたいとは思ってるんだけど、今出来る精一杯のものは出来たと思う。

イラストレーターの「AZ」と共同運営してます。

まだ見たことない人は、https://isleepgal.web.fc2.com/へゴー。

● プロポーズめいた話
したった。

恥ずかしいから詳しく置いといて・・・しかし、今の現状でこんな事を言い出すオレもどうなんだろうか?
● F.Fをやった
まさか、未だに「F.F」って聞いて「ファイナルファンタジー」を思い浮かべてたりしね~よな~・・・今年も結構やったよ。

マイクさん。

実家に帰ってくる度にマイクさんに一回は会ってたように思う。

今年は特に「F.F2」を良くやった。

だって、弟と二人プレーできるんだもん。

(去年のコピペ)
・・・とマァ、こんな感じの一年でした。

初めてのことが沢山会ったし、正直、オレのコレまでの人生で一番しんどくて、激動の一年だったと思う。

初めての経験ってのもいっぱいあったし。

(セックスの事じゃなくて)でも、その分物凄く色んな事を学べたのは間違いない。

特に勉強になったのは、入院した事かな。

体の半身が麻痺し事で、普段あんまり考えない五体満足な事、健康への感謝ってモノを凄く感じた。

後、家族や嫁のあったかい助け。

コレが無ければ、ホント入院中やりきれなかったと思う。

嫁にゃあホント感謝してる。

時間見つけては見舞いに来てくれて、凹んでるのを励ましてくれた。

来年は、今年学んだ事を生かして、実践して、自分の新しい家庭を作れるように頑張ろう。

絶対にそうしよう。

と言う事で、今年の超コツコツ日記は終了です。

皆様。

良いお年を~

この記事を見てみる  ⇒
2006年12月30日 1:03 CAT :

病んでるか?・・・オレ?

たま~に「ブログ読んでたら、お前最近病んでるな~」とか言われる。

そうっすかね?
そりゃあ今仕事がない状態で焦ってはいるけど、それって別に病んでるってのとはニュアンスが違うような気がする・・・

と言うより、昔の自分のブログ読んでた方が「あぁ~この頃は病んでたなぁ~」とか思うんだけどな。

マァ、あの頃だって自分が病んでるって言う自覚無しで日々を過ごしてたからな。

もう少ししてから客観的に見たら「やっぱり病んでたのかも」とか思うかも知れない。

関係ないけど、今日やっとこさ年賀状を出しました。

と言ってもあんまり出さないもんで、チョッとだけだけど。

取り合えず(仕事中心で。)今年お世話になった人に。

もうひとつ関係ないけど、今月1700人もの皆さんがブログを読んでくれてたみたいです。

こんなツラツラと書いた駄文に皆様ありがとうございます。

いや・・・まぢで。

この記事を見てみる  ⇒
ページの
先頭へ戻る