2016年6月13日 12:41 CAT :
       

足が痛い

最近、歩いてないな・・・とすごい不安になってきたので、ちょっと久々に夜のお散歩になど行ってみることにした。

昔はさ。それこそ毎日のように、夜になると散歩に出かけてそのまま、朝まで帰ってこないなんてこともやってたんだけれどもね。

ということで、出かけてみた。

目的地は、近所のセブンイレブン。(とは言っても、車で10分くらいかかる。田舎最高。)

BGMには、「王道軽傷」を聴きつつ、とりあえず、聴き終わるまでの1時間ちょっとをお散歩して過ごしてみることにした。

いざ出発・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに足が痛い。

今、BGMは「虐殺の恋文」付近。ということは、歩き始めて10分ちょっと位か・・・

そろそろ限界は近い。

めっちゃ疲れてきた。

でも、目的地まではまだ遠い。目的地に着かなくても、せめて、このアルバム聴き終わるまではお散歩するんだ。

と、気合を入れなおして歩く。

歩く。

歩く。

歩く。

ギブアップ。

無理だ。足が痛すぎる。何だろう。ふくらはぎに異常な疲労を感じるし、足の裏に多分いっぱい水ぶくれ出来てると思う。

歩いてられるか!!

BGMは「今宵、『ただいま』はゼロになる」あたり。全然半分までも行ってない。

だからなんだ。オレは足が痛んだ。もういっそのこと、足が痛いと言ってしまおう。足が痛いんだと言う。足が痛いんです。

目的地の半分も行ってないけれども引き返してきた。

これがまた・・・足が痛いのよ。

むしろ、もっと近くの段階で引き返してくれば良かった。

帰りのことをすっかり忘れていたよ。

あたしのバカ。

ということで、寸でのところで足を引きづりつつ帰ってまいりました。

BGMは帰り際で、「糧となるモノたち~ture of the world」だった。

毎日とは言わないけど、もう少しチョコチョコ歩いたり運動したりしよう。

そうしよう。

なんか、足が痛いばっかり書いてたな。今日は・・・

160613aaaaaaaa

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA