2016年8月1日 9:35 CAT :
       

今は分からない 答えは空の上

極楽とんぼの山本さん復帰・・・が、やたらと目につく。

腹抱えて笑ってた頃の「めちゃイケ」には、確かに「極楽とんぼ山本」の存在は必要不可欠だったよね。ホントに。最近、TV自体見てないオレがいうのも何だけども。

しかし、謹慎10年って・・・なげえな。と思うのは、オレだけでしょうかね?

やった事自体は、許される事じゃあないんだ。それは間違いない。

でも、不起訴なんでしょ?美人局だった可能性だってあるんでしょ?

例えば、シャブ中でばれた後には、シャブ抜きの為に全力で逃亡劇を繰り広げた上で実刑を受けた女優のSK井法子なんて、相当悪質だと思うけど3年くらいで復帰してる。

例えば、自分の関係者を含め組織的に悪質な所得隠しをしていた元プロ野球選手のBん東英二だって、1年くらいで復帰してる。

例えば、5億円以上の詐欺を働き実刑を受けた音楽プロデューサーのK室哲哉に至っては、謹慎してたっけ?すぐに復帰したイメージがあるんだけども・・・

これ。上記全てが許される事じゃあないのに、この復帰までの差に何があるのか・・・

身内に甘い芸能界にして、何か裏があるんじゃねえの?

などなど勘ぐってしまうんだよ。

単純に、芸能界の超大御所「欽ちゃん」の顔に泥を塗ったからとかさ。

取り合えず、視聴者とかファンの気持ちを盛大に裏切って、嘘をついた上でLINE上で馬鹿にしてたBッキーはすぐに復帰できたんだから、視聴者とかファンは関係無いと思うんだ。

ホント何があったんでしょうね?

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA