2016年8月6日 23:41 CAT :
       

非傀儡宣言

先日から、空咳がとまらなくて、ひたすらに痰が絡んで苦しい。

まるで、おじいちゃんのように。

流れとしては、「急にメッチャ喉が痛くなる」⇒「咳が止まらない」⇒「痰が絡む」⇒「喉は痛くなくなる」⇒「痰が凄い絡む」⇒「咳が出る」と言う感じ。

ちょっときつめの咳止めを(市販薬だけでも)飲んると結構収まるんだけど、でも、夜だけは結構苦しいんだよ。

昨日も、あまりにも苦しくて夜中に起きだしてきたし。

ただ、喉が乾燥してなければ、比較的すぐに痰が取れる。痰が取れると、咳もおさまるんで、諸悪の根源は、痰だと思う。

この痰が何で出てくるのか知らないけど、喉頭がんとかじゃない事を祈る。

まぁ、つい先日、胃カメラ飲んだ時に喉もグリグリ調べられたから、まだ、大丈夫だと思うんだけどな。

そう言えば、先日から、左目の上のラインがズキズキ痛いし、ズッと喉を絞められてるような苦しさもある。

もうじきお誕生日で、33歳になります。

もう若くないのよ。あたしも。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA