2016年8月9日 22:57 CAT :
       

惨憺たる結果にはならない わ~れ~

今日はお誕生日。

33歳になりました。

「うおおおお!!もう三十路か!!」と言ってたあの日から、更に3年の月日を重ねたと言う事らしい。

うむむむ・・・

今日はお仕事もお休みして、のんびりしてやった。

「好きな物食べに行こう」と言うので、嫁と娘が大好物で、オレも大好きな「しゃぶしゃぶ」を食べに行った。

息子は、今日がしゃぶしゃぶデビュー。1歳にも満たなくでしゃぶしゃぶ食ってんじゃねえよ。と思いつつ、家族みんなの満足度が高かったので良しとしよう。

そして家に帰って手作りのケーキを食べる。

んで、娘と嫁からのお手紙を。

正直、これが何よりもうれしかった。

嫁は、何かあるたびに毎回お手紙をくれる。毎回、地味に一番楽しみにしてるのがこのお手紙だったりするんだけど、今年は、何とその手紙に、娘が自分で書いた名前が・・・

まだ、自分の名前しか書けないけど、一生懸命書いたんだろうな。

例年以上に嬉しいお手紙を貰えた。

良い一年になると思う。

体は、色々ボロボロだけどな。

去年も何か、誕生日付近、風邪引いてなかったっけ?

マァ良いや。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA