2016年8月10日 22:02 CAT :
       

おかねは何だと聞かれたら お金は紙だと答えるし

大分良くなってきたんだけど、未だに喉が変な感じ。

空咳はほぼなくなったんだけど、喉に痰が異常に絡むんだよ。

で、そのため、変な感じになって咳き込む。そして、痰が出たら収まるんだけど、また、痰が絡んで・・・以下エンドレスループ。

快方には向かってるんだろうけど、何なんだろうね。これ。

気管支炎ってやつか?

でも、咳と痰以外本当に何にもないんだけどな。

食欲もあるし、倦怠感もないし。

まぁ、最悪これは良いとして、問題なのが、コミュニケーションが圧倒的に取れなくなる事なんだよ。

いやね。喉が変なから極力声とか出したくないんだよ。

特に、でかい声とか出したくないんだよ。

車に乗ってる時とか、オレが運転してる時に、基本的に嫁と娘は後ろの座席に乗ってる。で、後ろから話しかけられても、それに答える程オレの喉のコンディションは整ってねえんだよ。

夜になると、喉の状態もより悪化する。

寝室で、寝る前に娘とお話する事もままならないし、本を読んであげる事も出来ない。

と言うか、日中のほとんど、オレは無意識に、誰とも会話しないようにしてるような気がするんだ。

その結果、何となく、ギクシャクしてきたような・・・

会話って大切ですで。

お話ししたいんだよ。でも、喉が変だからお話しできないんだよ。

これ、どうしたらいいんでしょうね。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA