2016年9月12日 11:34 CAT :
       

おーまいだりあ

こんな動画を見つけた。

ビックリするくらい違和感ないんでやんの。

日本でメタルなら、そりゃあ、「X」を外す事は出来ないと思うんだ。

そもそも「紅月」なんて曲名からしてどう考えても「紅」を意識してるとしか思えない。実際の曲の構成も、雰囲気も「紅」だしね。

とは言え、この動画・・・

編集がうまいとも言えるけど、ホントに違和感が無いんだよ。

バックバンドの狐さん方の演奏力もめっちゃ高いしね。楽曲自体のクオリティーに関しては全然遜色ない。

ただ・・・ひとつだけ・・・

「X」の皆さんのような熱量だけが・・・

いや、それについては、勝てるはずが無いのか・・・

リズムが多少よれようとも、本当に命を削って叩いてるYOSHIKIのドラムは、YOSHIKIにしか出来ないんだろうて。

いや、オレ別にX信者と言う訳ではないんだけど、やっぱり聴き比べると、「X」は別格だと言う事がわかりました。

演奏聴くだけで、心にこんなに刺さるものか・・・と思うんだよ。「X」の曲って。

と言う事で、この動画が最強かもしれないね。

それでもオレが大好きなのは、命を削ったりしないで、のほほんと楽しんでるのが伝わってくる「筋肉少女帯」なんだよ。

こればっかりはしょうがないと思います。

はい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA