2016年9月13日 10:05 CAT :
       

so many people

最近寝不足が酷い・・・

何してるんだろうね?と言う感じがしてならない日々でございます。

何か、先日の家族全滅危機以降、何となくリズムが戻らないんだよな。

夜寝てないから、昼間メッチャ眠たくて、やらなきゃいけない事が全然出来ない。

全然終わってないもんだから、結局、作業時間だけがベラボーにかかってしまい、寝るのがより遅くなる。

次の日には、前日以上に眠くて作業が全然進まない。

以下、負のスパイラル・・・

そんな感じ。

一旦、全て忘れて寝てしまえば、それで良いんだろうけど、気になる事があると、夜眠れなくなるのは昔からそうなので、結局眠られるようになるまで位は、何かを済ましておかないといけない。

今のところ、一番良い方法が見つかってはいない。

ただただ、衰弱していく日々と言う感じか・・・

うむむむむ・・・どうしたもんでしょ。

いやね。中二病的な「オレ寝てねえんだぜ!!」の自慢じゃなくて、本当に寝てなくて、ヤバいんだよ。

160913aaaaa

こちらは「ハルシオン」。

睡眠薬じゃない方です。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA