2016年11月9日 22:10 CAT :
       

サキュバスの眼は夜にだけ悲しみを見つめる

先日も書いたけど、ここ最近キーボードの調子が悪い。

と言う事で、キーボードを新調する事にした。

今度は、断線しないように、無線キーボードだ。

何気に、キーボードの無線は人生初。と言う事で、チョッとドキドキしつつ、失敗しても良いように、お安い奴にしてみた。(と言っても、ネットでメッチャ評価調べて、コスパが良い奴ね)

これで調子がよかったら、今度は、もっとお値段張るけど、使い勝手の良い奴を買うんだ。

その為に、電池も充電電池を準備した。

着々とお仕事のやりやすい環境を作っていっております。

その分、お仕事頑張らないといけないよな。

会社に勤めていたころと違うのは、色んな種類のサイトを作る事が出来るようになった事だと思う。

お陰で、表現の幅がどんどん広がっている。・・・と信じたい。

色んな事をする事と、元々の幅が広がるんだと思うんだ。

何か、マンガばっかり描いてた時よりも、演劇の台本書いたり、小説書いたり、歌詞書いたりしてると、マンガのお話しも良い感じに少し変わってきた。

それに近い感じか?

知らんけど。

取り合えず、最近はまたマンガ描いてます。「R.D」ね。

せめて月に1話は、書き続けたいんだ。

161109aaaaaaaaaaa

多分、来週にはアップできると思う。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA